X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】芸人がアイドルに手を出すんじゃないかという心配はヲタには常にあったバナナマンだって当初は公式お兄ちゃんwキモwという意見もあったから

159 :オモロー! 2020/12/13(日) 03:56:48 iaTIwVP0a
乃木坂がアイドル文化に何を残したか考えると
一番は番組MCとの距離感を縮めたという点だと思う
バナナマン以前だとアイドルと芸人は一線引くべきという考えが主流
アイドルに媚びる芸人はダサいとされていたし
芸人がアイドルに手を出すんじゃないかという心配はヲタには常にあった
バナナマンだって当初は公式お兄ちゃんwキモwという意見もあったから
160 :オモロー! 2020/12/13(日) 05:57:06 wFUC6bXhd
乃木以前にAKBもアイドリングもやってただろ
なに先駆者みたいに言ってんだ
161 :オモロー! 2020/12/13(日) 08:35:38 UWVB0aCad
ドリフの頃からそうだろ
163 :オモロー! 2020/12/13(日) 12:45:45 0F9Cp3aHp
坂道ファンって全部基準が乃木坂バナナマンなんだよな
だからひなあいを見て「MCがメンバーを贔屓するなんて新しすぎる」とか言っちゃう
164 :オモロー! 2020/12/13(日) 21:45:53 oUL/q6Nz0
>>159
それとんねるずがやってるからな
165 :オモロー! 2020/12/13(日) 22:20:27 0FYWeONbd
乃木がオリジナリティーを見せた事なんて不倫路チューしかない
166 :オモロー! 2020/12/13(日) 22:33:33 d/9QAiGb0
あれは斬新だった
168 :オモロー! 2020/12/15(火) 00:24:47 s32EC6lZ0
>>159
バナナマンも最初はそうだったんだぞw
若かったとはいえ、すぐ泣くメンバーにイラついてたし
172 :オモロー! 2021/03/23(火) 06:26:52 u0uDRuSG0
>>159
とんねるずも有吉も先にやってるから
omorovie: