X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】2ndでも藤吉曲>>>>>森田曲が確定したわけだが…

1 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:18:41 QZfk2qiRM
3rd表題どうすんの?
3 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:21:02 bJ/rX9N60
秋元はかりん推し
6 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:25:06 4DjHr9l0a
じゃあ次のシングルのセンターは夏鈴だよな?
7 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:33:34 TDYwX/ss0
夏鈴ちゃんは大事にしたい
12 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:48:39 ssJJWjnV0
曲だけなら偶然が上だけどあのpvは伸びなさそう
40 :オモロー! 2021/03/24(水) 04:31:27 G2UXF7Rkd
>>12
曲もさすがに負けてるでしょ。
ああいうのが好きな人は居るかもしれないけど、正直だいぶ退屈な曲。乃木坂の凡曲みたい。
BANみたいな印象的な伴奏やメロディ・フレーズがない。
MVが思ったより良かったから、少し印象良くなったけども。
50 :オモロー! 2021/03/24(水) 08:46:10 f7qmFSG7a
>>40
BANに印象的メロディーなんてないな
ちょっとサビ口ずさんでみようとか鼻歌うたってみようとかならない
まあ200%無風で終わるから
16 :オモロー! 2021/03/23(火) 22:58:45 UfBYWH700
今回も藤吉曲の勝ちか
20 :オモロー! 2021/03/23(火) 23:50:15 +DSMIOklM
なぜ恋越えは出来んだろう
21 :オモロー! 2021/03/24(水) 00:08:04 j231vva80
なぜ恋からMVは随分と安っぽくなったな
32 :オモロー! 2021/03/24(水) 01:52:04 aNcGqRCd0
これで藤吉が再生回数でまた勝ったら
流石にセンター交代だろ
そもそも森田は器じゃない
35 :オモロー! 2021/03/24(水) 02:13:14 9po0UsOp0
>>32
センターどうこうの問題じゃなく表題の路線が飽きられてる
34 :オモロー! 2021/03/24(水) 02:03:45 gGfWdVfy0
今回、ミーグリの売上イマイチっぽいからどうだろ
ミーグリだけなら森田どころか、大園や守屋にすら大差つけられてるからな
52 :オモロー! 2021/03/24(水) 11:24:10 AL4Y//LOa
普通にBANの方が良くない?
53 :オモロー! 2021/03/24(水) 11:27:23 nmYjkbP8p
俺は偶然の方が好きだなー
54 :オモロー! 2021/03/24(水) 11:38:35 i7LxzAox0
今回は表題曲よりは伸びないんやないか
omorovie: