X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂もじゃんけん選抜を導入してみては?

1 :オモロー! 2021/03/25(木) 08:47:58 NZGgzBTA0
選抜の固定化が問題になってる
アンダーに、ビジュアルを仕上げてきたメンバーがいても、なかなか選抜に入れない
じゃんけん選抜をしてみてはどうか?

総選挙はしなくていい。オッサンヲタの札束の殴り合いになって若者に人気のメンバーが弱くなるし、今後順位がついて回るから

2 :オモロー! 2021/03/25(木) 08:52:25 7plXJAGn0
じゃあ和田が優勝してセンターでもいいってこと?
4 :オモロー! 2021/03/25(木) 08:56:21 ohGqBouo0
飛鳥が「私は全部グーだします」と言ってパーを出す後輩は現れるのか
5 :オモロー! 2021/03/25(木) 08:56:55 8IqJj9E00
じゃんけんはだめだよ
みんながっかりする
それよりSTUがやってたカップリング選抜選挙やろうぜ
握手指標は一人の力じゃどうしようもないけど
カップリング選挙なら少人数の力で推しをセンターにできるぜ
6 :オモロー! 2021/03/25(木) 08:58:08 XanMEf6wd
じゃんけんがまともに機能してたの
内田と田名部の時だけじゃん
8 :オモロー! 2021/03/25(木) 09:05:19 saqj1TXkd
書いてて虚しくならんか?w
なんだよじゃんけん選抜って…推しが出てたって参加したくなくなるわ
11 :オモロー! 2021/03/25(木) 09:11:36 AbpMLaRGa
メリットに対してデメリットが大きすぎるな

少しは自分の頭で考えてからスレ立てたら?

12 :オモロー! 2021/03/25(木) 09:12:33 pGy0nexba
それやるくらいならパチンコ化の方がいいわ
16 :オモロー! 2021/03/25(木) 09:48:13 R5pOB3NjM
じゃんけん選抜??
そんな事やってたんか
大昔のことはわかんなーい
17 :オモロー! 2021/03/25(木) 10:02:49 VuscE4xt0
じゃんけんもやらせだしガチでやっても矢久保とかは空気読んでわざと負けるよ
19 :オモロー! 2021/03/25(木) 10:05:00 2iBFVzkU0
あんま唆られないけど真夏とか高山のアンダー落ちは見てみたいな
20 :オモロー! 2021/03/25(木) 10:06:00 6tGDPD0E0
シングルがもったいないわ
21 :オモロー! 2021/03/25(木) 10:34:49 Gfvz6MNua
謎の力が働いて遠藤センターになりそう
22 :オモロー! 2021/03/25(木) 10:54:07 eeYkoTpja
そんなの普通の選抜ですればいいだけでわざわざじゃんけんなんかする意味ねーだろ
23 :オモロー! 2021/03/25(木) 11:02:05 pmuBcF0Ma
じゃんけんワロタww
そんなことしたら終わるわ
24 :オモロー! 2021/03/25(木) 12:47:37 saqj1TXkd
YACの良いところ山手線ゲーム選抜とかにしろよ
25 :オモロー! 2021/03/25(木) 12:53:48 3baGPo1r0
ガチ生歌選抜でカラオケで98点以上取れたら全員合格みたいな?
31 :オモロー! 2021/03/25(木) 16:43:41 GjJ21Q5cd
>>25
カラオケの点数も比例するかわからんけど生田卒業センターなら
歌唱メン選抜にして、ずんなを最初で最後の選抜にしてほしい。
ついでに中村とか
26 :オモロー! 2021/03/25(木) 13:00:30 pmuBcF0Ma
面白そうじゃん
27 :オモロー! 2021/03/25(木) 13:04:56 8Qgk97iLr
選抜とアンダーフォーメーションが決まってから一列前のメンバーを指名して下剋上じゃんけん
アンダー一列目は選抜三列目を指名出来る
29 :オモロー! 2021/03/25(木) 16:11:19 IIfLrnom0
そこまで詳しくないが、島崎遥香とか
じゃんけん大会って勝ち抜いた子がセンターってだけで、その他メンバーは普通に運営が選んでたんじゃないの?
ベスト16とかそこらまでが選抜だったん?
AKBなんてパチンコぐらいしか金使わなかったからよう知らん
30 :オモロー! 2021/03/25(木) 16:34:34 0tBhqSgE0
乃木坂が選抜総選挙的なことやっても今の選抜とそれほど変わりないかな?枠は18人ぐらいで
omorovie: