X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】土田MC6年の罪は大きい

274 :オモロー! 2021/03/20(土) 15:03:04 K3ZCGKrla
最近の自論だけど
理佐は若林・さらば森田・児嶋クラスのMCだったら種花事務所で平手や長濱クラスに格上げされ女優コースに乗ってたと思う
土田MC6年の罪は大きい
276 :オモロー! 2021/03/20(土) 15:11:25 fhqfjLnH0
設楽になれなかった男
277 :オモロー! 2021/03/20(土) 15:28:07 UK8ARkBkd
若林にもなれない
286 :オモロー! 2021/03/20(土) 17:21:00 ihSBmppHa
設楽や若林のように器用に立ち回れるわけでもなく
春日や日村のようにいじられキャラにもなれない
土田さんはほんとうに何ができるんですかね?
290 :オモロー! 2021/03/20(土) 17:35:28 CscvHdlc0
>>286
飯うめーといって完食
坂上のイエスマン
同期の芸人がMCしている番組で気楽なコメンテーター、審査員、ゲスト
気の弱い芸人を雑にいじって適当に笑いを取る
291 :オモロー! 2021/03/20(土) 18:05:42 iSOfz/7G0
普通にハライチにオファーしてた方がよかったな
澤部もやりやすいだろうし
341 :オモロー! 2021/03/21(日) 10:37:52 byhARD0M0
>>274
>土田MC6年の罪

これの悲惨なのは、じゃあ次回からMC千鳥でーすってなったとしてもメンバーはもう加入時より6歳大人になっている所
アイドルの6年は取り返しがつかない
二期もそう
そこさく面白くなってきた、じゃねーんだわ
土田は即交代してくれ
そこから始まる

348 :オモロー! 2021/03/21(日) 11:49:40 hcauIUcI0
>>341
最近のそこさくは乃木中日向会いのノウハウをフィードバックしてるから企画で瞬間的にメンバーの素を引き出せる
MCが良いとそれを弄って引き延ばしたり天丼で繰り返させたり別の場面で振ったり新しい企画で深掘りしてクリアに個性を引き出してくれる

例えば日向坂だと高本が怒ったり落ち込んだり喜んだりの感情をシンプルに出してくる性格なんだけど、若林は感情表現を弄るツッコミで面白おかしくお笑いに纏めてくる

けやかけは5年近く理佐の素を引っ張り出せないで無駄に時間を浪費してしまっていたことになる

353 :オモロー! 2021/03/21(日) 12:16:20 +PMu+BhJd
>>348
児島は即引き出してたな
同じ結果なら早い方が良いよな
土田でもやれよって言ってる奴は、時間無限の無職っぽい発言だと思うわ
まぁこれは土田にも言えるんだけど
土田もオヤジでこの先の時間なんて何もないから緩いんだよ
頬杖突いたり
こんな緩い奴と同じ時間の流れに居たら損する
358 :オモロー! 2021/03/21(日) 12:52:35 +PMu+BhJd
>>353
児島と土田はタメ
芸歴は土田が1年上
だから年齢じゃない
370 :オモロー! 2021/03/21(日) 14:15:21 hcauIUcI0
>>358
じゃなくて芸人としての先の話
374 :オモロー! 2021/03/21(日) 15:19:19 xwNhE1D90
>>370
理由はわからないけど
児島より全然年食ってるように見えるから
てっきり年齢の事かと思った
omorovie: