X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】羽賀「占い師にあなたはダサい。何を着てもダサいと言われた」

1 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:08:20.41 0.net

昭和レトロは好きなんだけど、そうじゃなくて……!羽賀朱音
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12664558252.html

最近は、今っぽい感じを意識して、
髪の毛をウェーブにしてみたり
カチューシャをしたりしてるんですけど
母には「昭和?」って言われます
そして、私自身もそう思います🤭

韓国っぽい感じとか
ちょっと意識したりしても、
なぜか昭和っぽくなっちゃうんですよね……
でも昭和レトロの方が数億倍も可愛いし

たとえ真似をしたところで
その可愛さには敵うわけもないし、
やってる事はどうみても昭和ではないのに、
私のなにかが、昭和を醸し出すんですよね……
毛量?顔の系統?なになに?

前に友達に会った時、
友達が太めのカチューシャをつけていたので
ちょっと貸してもらったんですけどね
友達にも言われました
「なんか、昭和っぽいね(笑)」って

占いで
命式的に、あなたは何を着ても
ちょっとダサい感じになる
と言われた時は、衝撃でした
そんなことってあるんですね……
認めたくないけど

2 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:08:44.62 0.net
めっちゃ当たるねこの占い師
5 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:09:10.64 0.net
それ占いじゃなく見た目の印象じゃねーかw
6 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:09:44.79 0.net
やっぱ星座とか手相とかで分かるのかな
8 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:10:06.85 0.net
この占い師は信用できる
10 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:10:28.53 0.net
日本中なんか9割5分ダサいから気にせんでいいのに
11 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:11:01.88 0.net
27 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:19:09.42 0.net
服なんか着なきゃいいんだよ
28 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:19:22.40 0.net
すげー本物じゃん
29 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:20:11.34 0.net
マダムの年齢になったらおしゃれに見えるかも
30 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:21:42.25 0.net
まあ道重ちゃゆもダサいから大丈夫だろ
31 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:21:45.06 0.net
>>21
良い悪いの基準をどこにおくかだな
占いのフリして欠点に気づかせ改善のきっかけをくれるのも良い占い師と言えるし
本人がコンプレックスに思ってそうなことの逆を言い喜ばす占い師は良さそうに見えるけど悪質とも言える
>>1は前者ではないか
これをきっかけに痩せて覚醒するかもしれない
35 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:25:44.06 0.net
これ言うほど占い師じゃなきゃ分からないことか?
36 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:27:15.39 0.net
あれだろ?どんな服よりも水着が良く似合うと言いたかったんでしょ
39 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:29:08.38 0.net
>>36
水着も服っちゃ服だしな
38 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:28:42.73 0.net
悲しすぎるw
40 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:29:31.92 0.net



44 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:32:25.78 0.net
この占い師は本物だ
50 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:35:53.91 0.net
ひでぇなワロタ
52 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:36:57.27 0.net
こんな占いさすがに同情するわw
55 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:37:47.53 0.net
女の子に言う言葉じゃないよな
3秒後の自分を占ってみろの言葉と同時にその強肩を剛腕で強烈なラリアットでも喰らわせてやれ
56 :オモロー! 2021/03/26(金) 17:38:40.57 0.net
>>55
女の子がやる事じゃないなw
72 :オモロー! 2021/03/26(金) 18:01:37.92 0.net
ワロた( ・ω・ )
80 :オモロー! 2021/03/26(金) 18:11:26.19 0.net
占い関係なくて笑う
94 :オモロー! 2021/03/26(金) 18:35:41.33 0.net
この番組きっかけでピザーラのcm来ないかなあ
omorovie: