X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】乃木坂って結構スキャンダルに優しくね?そんなことない?松村とか序列下がっただけやったやん

94 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:44:53 GyXVmLyz0
乃木坂って結構スキャンダルに優しくね?そんなことない?

松村とか序列下がっただけやったやん

119 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:46:08 FhLs72ya0
あんま緩い処分にしたら欅坂みたいなるで
我慢してきたメンバーも好き勝手やりだすかもしれんし四期の雰囲気自体がギスギスするわ
152 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:47:35 2PACC1w40
>>119
オダナナ石森井口辺りの対処早かったから志田放置の件でだいぶ懲りたんじゃないか
121 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:46:13 bSQwHX00p
ジャニーズとどう繋がったんやろな
169 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:48:26 l0Wi0leD0
>>121
どっからでも繋がりありそうやない? 高校とかもやしジャニと共演したメンバーもそこそこおるしな
122 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:46:14 pQQoTR6a0
>>94
まつに関しては元々トップクラスの人気メンやし
137 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:46:52 7W2jiv8Qa
>>94
松村が例外なだけや ほとんど辞めていってる
154 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:47:43 fn3KRwWH0
>>137
青学事件とかあるやん
183 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:49:10 RkvHbaw90
>>154
週刊誌の紙面に乗ったっけそれ
141 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:47:04 qziw6IWOa
二度とこんな事が起こらんようにこれからはスキャンダルが発覚したメンバーはクビにするべきや
148 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:47:26 MEoloLPod
>>94
松村以外スキャンダルでたのアンダーやしなあ
omorovie: