X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】AKBとかNMBみたいに船自体が沈みかけるレベルの子じゃなくて良かったわやんちゃんでも痛いけど

77 :オモロー! 2021/03/27(土) 00:44:31 2PACC1w40
AKBとかNMBみたいに船自体が沈みかけるレベルの子じゃなくて良かったわ
やんちゃんでも痛いけど
557 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:08:30 GNpNRTl90
kanagawa推し少ないし爽やかデートやしで乃木坂部員もそこまでショック受けてないな
生々しいホテル出入り写真有り男とっかえひっかえやと酷かったやろうな
589 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:09:53 JB9JH9DiM
>>557
NMBのが生々しかったからやろなあ
良くも悪くもAKB系列と坂道の違いが出とるわ
631 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:11:57 BRcB4Q7Jd
>>589
もう横野は肉体的欲求ってのが滲み出てて嫌だよな
797 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:19:38 EA8Z7we30
>>557
最近アイドルのエグいスキャンダル連発やったからな
それに比べたらマシって感じやろね
609 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:10:51 voFqO9VAa
NMBといいジャニーズとズブズブやね
745 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:17:41 BRcB4Q7Jd
横野すみれって乃木坂で例えると与田祐希ポジションだからね
与田ちゃんが横野みたいなスキャンダル起こして、他の3期生も謎の休養してるのが乃木坂で例えた今のNMBの状態やで
780 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:18:57 aGD6jyF50
>>745
この人は知っとるけどNMB48自体とっくに終わってるからもうめちゃくちゃになってそう
789 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:19:15 Q7BtsvdbM
>>745
はえー壊滅やん
795 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:19:31 MEoloLPod
>>745
NMBやばすぎやろそう考えると
白間も卒業やから、乃木坂やと飛鳥卒業とぶつかってるようなもんやね
962 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:28:13 /nEpmHErM
>>745
NMBは同僚の山下梅澤クラスも体調不良やから完全にクロで終わってるな
975 :オモロー! 2021/03/27(土) 01:29:09 eEgbtWnU0
>>962
それに赤ちゃんクラスの一期が卒業とか終わりやね
omorovie: