X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】はげてるやん

2 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:35:17
はげてるやん
13 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:37:09
でもいい顔して呑んでるな
32 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:40:07
どう育ったら中学生が飲酒すんだよ
42 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:42:02
で?チクって足を引っ張ったのはどこのどいつだい?
46 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:42:34
女の妬み嫉みは恐ろしい
54 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:43:54
即解雇3人とこの人元々人気差あったのか?
飲酒写真無いと思ってたけど流出したから渋々対応した感じしかしない
57 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:44:13
馬鹿なのか?何でわざわざそんな写真を撮ったのか
64 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:45:12
酒飲んでもSEXしても別に構わんけどなんで画像や動画に残すかね
今時漏洩したら全世界にばら撒かれて人生終わるのにバカなのかね
68 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:45:24
14で酒か
そのうち薬も始めるんだろうな
71 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:45:34
自宅なの?
今ってまだ簡単に酒買える?
77 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:46:41
どうやっててにいれたんだろうね
78 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:46:59
なんで我慢できないのかね。そもそもアイドルになる覚悟が足りて無いから早めに芽を摘んで正解だと思う。
81 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:47:47
事務所がちゃんと教育しろや
83 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:48:52
酒のCMぐらいいい顔して飲んでてワロタ
84 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:49:16
ガキに酒の味なんかわかるかよ
88 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:50:08
男の味もすっかり知ってます
89 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:50:09
18歳、19歳なら可哀想だと思うが14歳だと道場の余地はねぇわ
93 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:50:39
14歳に見えない。28歳くらいに見える。
ってか中学生なら家で飲んどけよ。(´・ω・`)
105 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:54:04
14歳なら保護者の責任じゃね?
106 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:54:47
実は二十歳以上じゃねーの?
で、14歳って設定忘れてたとか
113 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:56:16
14で正月でもないのに飲酒か
ヤバいな
119 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:57:11
おっさん顔だから飲酒OK
126 :オモロー! 2021/03/27(土) 07:58:46
AV墜ちやね
AKBからDMMに移籍や
133 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:00:45
ほぼ不良グループ
140 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:01:36
顔も老けてるしハゲだしどう見ても30はサバ読んでる
156 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:05:23
>>1
14にしては老け過ぎだろ
酒の影響なんだろな
175 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:10:25
写真自体は違和感はない
181 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:11:48
20歳だったらCMがきそうなぐらい美味しそうに飲むな
198 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:15:56
こえええ
こういう写真撮らせた時点で詰んでたんだよな
211 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:18:19
酒よりハゲのが気になる
220 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:19:21
親の顔見てみたいわ
223 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:19:51
時系列がどうなってるのか知らないけど、センターが決まってからの流出なのか?
なんで共倒れしたがるんだろうな
233 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:21:56
未来の加護ちゃんかな
242 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:23:51
この年で飲酒なら今後の素行不良も明らかだな
すぐキメセク覚えそう
255 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:26:25
この顔で14歳か……
顔だけなら20歳以上に見えるから本人でも余裕で酒買えるだろうな
260 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:26:50
飲むのはいいけど飲んでるアピールはなんのためなんだ?
261 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:26:54
>>1がホントなら他三人即解雇でこの子だけ残った上にセンターってそりゃキレるよねw
265 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:27:24
ほろよいごときでw
謹慎でよいレベルだと思いますが、運営の差別的対応が酷過ぎますね。
まあ、無能だと思いますw
266 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:27:39
なんで弱みを握られるようなことすんだろ
277 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:29:53
もしかしたら国民的なアイドルになれてたかもしれないのに人生てわからんもんやな
284 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:31:09
いつでも手軽に写真撮れる時代恐いな
302 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:34:49
スト缶じゃない所が好印象
316 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:37:45
この年齢だとさすがに預かってる側の責任もあるよな
322 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:40:57
そりゃキモオタ相手に商売してるんだから酒でも飲まないとやってられないんだろう
328 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:42:44
大人の階段登って転落事故
336 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:47:54
一夜にしてトップから転落とかマンガかよ
344 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:51:13
仲間割れ流出で解雇って終わってるな
345 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:51:46
14で飲酒もあれだが女同士の足の引っ張り合いが余計むごいなw
346 :オモロー! 2021/03/27(土) 08:52:35
顔はよくても頭はよくなかったと
omorovie: