X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】公園の施設ぶっ壊すからだろ

6 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:11:24 C/h2k+5p0
公園の施設ぶっ壊すからだろ
14 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:12:32 DXPXIjD60
音がうるさいんだよ
15 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:13:07 8liTZiul0
迷惑かけんなあぶねんだよ
16 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:13:16 u+WA2EOy0
公共物壊すようなマネを繰り返しといて理解もクソもないだろ
18 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:13:43 g5SZLQH+0
公園でガチャガチャうるさいのと通行人通るところでやるなと
25 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:14:39 iyxRgbn70
器物破損したり深夜にうるさかったりするから規制されるんやで
ルール守れ
32 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:15:40 1KHbAyI60
不倫は文化と同じレベル
38 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:16:48 JtFPm8tt0
取り締まりもカルチャーなんだよ
41 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:17:44 P0eSsEKk0
専用のスケボー場みたいなのたまにあるじゃん
そこでやればいいのに
42 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:17:45 FrwUFaBP0
ノーブレーキのピストで同じようなこと喚いてたのって何年くらい前だっけ。
44 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:17:57 9K5jfQcw0
マナーやモラルを守ってこその文化
49 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:18:37 vG5fHiKk0
マナー悪いから仕方ないね
自業自得だよ
51 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:18:47 3MQhe1jG0
道から飛び出た人見たことあるけどやっぱあれ危ないよ
ブレーキないし
55 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:19:12 Ifbd90jG0
路上でやるなら
車に轢かれても運転手のせいにしない念書を書けよ
飛び出してきたのを轢いてしまったら車が可哀想だわ
57 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:19:31 /ZgSC6Kk0
道端でやってるカス共見るけど行動するだけでトンデモナイ騒音なんだよな
近所のやつらよくブチ切れて出てこないもんだと思う
59 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:19:51 jMdBYoUZ0
単にルールを守れってだけでしょ
何正当化しようとしてんだ
62 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:20:32 bBFeiRZ90
充分理解されてるサッカーや野球ですら禁止なのに、スケボーが許されることはないと思うなあ
64 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:20:49 6qpSr3Lu0
海外だってスラムとか裏通りでやるもんだろ、アレ
ブルジョワの来るような場所でやったらシバかれると思う
65 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:20:51 Le1Sik+i0
つまり日本ではカルチャーじゃねえわけだな
71 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:21:44 9g69m41e0
文化なら人に迷惑かけていいとでも
72 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:21:50 zGBhLVfF0
いや施設つかってやれよ
人様の通路ボロボロにしてカルチャーはないわ
74 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:22:19 Wrmlw5na0
何故取り締まられているかを少しは考えろと言いたい
迷惑かけている自覚無さすぎ
76 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:22:32 lHbRlBJt0
自分で自分の首絞めておいて理解ガーとか馬鹿じゃねーの
99 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:25:54 e4E/1mhc0
サッカーにしろ野球にしろ場所考えてやってんだろ、て話
106 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:27:42 orgx5J1f0
自分の土地でやればいいのよ
私有地や公共の道路でやるなよ
111 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:28:42 t0CJDBMm0
ちゃんとした設備投資した所で安全性を持ってからやれよ
公道や公園でやんなってだけだろ
119 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:29:34 P3SAoOzn0
うるさいわ壊すわで碌なカルチャーじゃないから。
122 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:30:10 /ZgSC6Kk0
ステンレスの手摺とかタイルとかベキベキになってるからなどうやったらあんなキズつくんだってレベル
126 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:31:44 vwBe5lLS0
場所借りてやればいいだけ。
街中でボーリングの球転がすヤツいないだろ、野球サッカーテニスも専用の場所で試合するわけだし。
138 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:34:34 2oX6VWdP0
時間をいくらかけようが、公共施設を損壊させる行為は受け入れられないよ
147 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:35:58 x1NTMmo20
ちゃんとヘルメット被れよ
154 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:37:23 LW106p6y0
許可されているところ以外でやろうとするからいつまでも受け入れられないんじゃないのかな
155 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:37:29 YMCmPG4W0
お前らがカルチャーの形成に失敗したんだろ
160 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:38:22 ML3JdtDr0
理解されてないならカルチャーじゃないよね
165 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:41:20 TEUL0L6G0
街の中で滑り自分を表現した結果がこの風当たりの強さだよ
168 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:41:28 7EPRQnyp0
カルチャーとか勝手にお前らが言ってるだけじゃんw
169 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:41:54 DRojZULo0
好き勝手して物壊して歩行者等に恐怖を与えるから厳しくなってってるだけやん
手摺やらなんやら直すのにいくら掛かると思ってんだ?
170 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:42:05 UBUYAz4h0
コンクリートガリガリ削るのがカルチャーで免除されると思ってるんかい
171 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:42:06 0savDYKi0
文化だというならちゃんとプレイスペース作れ
サバゲーのほうがよほどマシだぞ
175 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:43:29 LHCShG0D0
迷惑なカルチャーならいらんよ
189 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:46:49 4Qj6HnyN0
スケボーは文化か
じゃあ文化振興の為にスケボー税とってもいいな
スケボー販売に30%の特別税
191 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:47:00 sARBe92X0
まず迷惑かけない事から始めろ
話はそれからだ
193 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:48:01 +Sy1XZ3v0
カルチャーなら法律ぐらい守るだろ
202 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:49:23 iDYOK/v70
こういう奴ってバンクシーやグラフィティとかも文化!って言っちゃうんだろうな
傍から見ればただの迷惑行為なのに
221 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:53:47 XUv6kun50
本当のカルチャーならもうとっくに低騒音なの出てきてそうだけどな
226 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:55:17 uKbThN5B0
撮り鉄と一緒。
やるなと言われてる事を平気でやるやつが居る以上はカルチャーだ文化だって言っても説得力がない。
233 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:57:30 uooMvwQj0
まああれだ、日本では警察に取り締まられて一般市民からうざがられるまでが文化いうことやな
241 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:58:56 T4D1UjbX0
受け入れらるわけねーだろ
暴走族とか走り屋のたぐいと変わらんから
242 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:59:09 SDLl2mAY0
ボーダーってすぐ花壇とかベンチ破壊して逃げるからだろうなー
壊したらならちゃんと弁償しろよ、それが出来ないならカルチャーなんて夢のまた夢
246 :オモロー! 2021/03/28(日) 19:59:55 Py56IsTD0
カタンカタンうるさいんだよ夜の公園でやるな
251 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:01:08 Gdn8xv8T0
階段や手すりにワックス塗るのはマジで危ないからやめろ
254 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:01:41 Py56IsTD0
カルチャーでも不法侵入は犯罪なんだけど
カルチャーだから不法侵入が許されるわけないよね
261 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:02:42 rC06kvLQ0
道でやって怪我されたら再発防止で対策せにゃならなくなる
262 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:02:47 0agO6cr90
いくら正式種目だろうが禁止場所はダメだろ
路上でアーチェリーやってたら危ないだろ、同じこと
272 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:05:03 6EaZ+Y330
もともと日本はこの手のにかなり緩かったが
いろいろ問題起きて制限されてきてるわけだ
273 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:05:30 set2k3bc0
どうせなら自治体にハーフパイプやコース設置の嘆願書でも出せよ
神奈川なら通るかも知れんし、迷惑だと思ってる人も隔離できるならと支持するかも知れん
295 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:11:20 H1k7WGbn0
アメリカでもスケボーパークがたくさんあるわけで
街中どこでもやってるわけじゃないんよねぇ。
319 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:17:29 MDAK8QxI0
>>1
カルチャーかどうかで犯罪を正当化するのは筋違い
326 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:19:29 J+5ZwKh80
周辺住民の理解を得ていない時点でただの迷惑行為
328 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:20:34 ndEo/EgN0
近所の公園に行ってトランペットで自分を表現したら間違いなく怒られるだろ
カルチャーとかそういう問題ではない
343 :オモロー! 2021/03/28(日) 20:24:35 gs1xzUVh0
カルチャーとかスカした事を盾にする前にまずはルールを守れ。
それが出来ないから煙たがられるんだぞ。
omorovie: