X
    Categories: 賀喜遥香

【賀喜遥香】未央奈の卒コンでメンバーがサプライズ登場する時の賀喜さん、まいちゅんを突き飛ばしててワロタ

776 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:02:50.58 kIR9f4La0.net
未央奈の卒コンでメンバーがサプライズ登場する時の賀喜さん、まいちゅんを突き飛ばしててワロタ
784 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:08:56.12 AJ9egeVMH.net
>>776
かっきーって結構ガツガツしてるんやね
790 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:14:42.45 yyZvueGEa.net
>>784
マジレスするなら元々両サイドはさくかきで決まってて、かっきーが出遅れてグイッと入った感じかな

まぁこれだけだと押しのけたようにも見えちゃうけどw

791 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:15:30.09 AYL/dsvW0.net
>>784
ちゅんがフェードアウトする時の、このなんとも言えない二推し感よw
812 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:30:48.16 21UnhZb9M.net
>>784

ちゅんが吹き飛ばされてるように見えちゃうなw
820 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:35:52.46 5Wke0eXV0.net
>>784
マジレスすると演出で決まってたのに
まいちゅんが留まってしまっただけだろ
822 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:36:16.90 Bri5Fzoq0.net
>>784
てか田村は自分の位置守れよモロかっきーの邪魔になっとるやんけw
795 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:19:01.71 ARIErs8Od.net
かっきーマジメだからな
事前に指示された立ち位置をなんとか守らなきゃいけない! って一心だろう
811 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:30:44.66 AJ9egeVMH.net
誰もまゆに体入れて堀キープしてるとこには触れんのやな
817 :オモロー! 2021/03/30(火) 10:35:26.81 l7rs9hoB0.net
>>811
そこは序列どおりだから当然としか思わん
omorovie: