X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】島倉りか「最近牛丼が大好きで休日は一人牛丼に行ったりしています」

1 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:40:16.20 0.net
210404 KRY山口放送「高松綾香の恋する☆オンガク」
コメント:島倉りか・平井美葉・小林萌花

平井<こんにちは!
島倉・平井・小林<BEYOOOOONDSです!
島倉<島倉りかです
平井<平井美葉です
小林<小林萌花です。えー、休日は、何をして、過ごす、ことが、多いですか?
島倉<んー〜、そうですね、私島倉りかは、あの、最近、牛丼が、大好きで
平井・小林<おぉ〜〜
島倉<あの〜、休日は、一人牛丼に行ったり
平井<おぉ〜(笑)
島倉<していますね
平井<ワイルドだねぇ(笑)
小林<すごい
平井<フッフフフフ
小林<すごいなぁ
島倉<あの〜、ほんとに、幸せですね
平井<おぉ〜
小林<フッフフフフ
島倉<フフフフ
平井<えー、私平井はですね、あの、何にもない日も、一回は外に出ようって思って
小林<お〜〜
平井<あの、お散歩したりとか、してます
島倉<えらーい
小林<わ、えらいですねぇ。運動不足になっちゃいますもんね
平井<うん。フッフフフ
小林<えー、私、小林はですね、え、時々、私の父がですねぇ
平井<ハイ
小林<あの、パスタを作ってくれるんですけど
島倉<えぇーー?
平井<おぉーー
小林<そのパスタが、あの〜、たらこパスタ、たらこバターパスタなんですけど
島倉<うんうん
平井<んーー、うんうん
小林<もうそれが超美味しくてですね
平井<いやぁーー
島倉<えー〜?
小林<ま、それを時々楽しみに、しております
島倉<いいなぁ〜
平井<いいねぇー
小林<ハイ

4 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:41:06.40 0.net
三種のチーズ牛丼特盛に温玉つき
5 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:41:50.39 0.net
ハロメンのすき家好きは異常
15 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:46:25.46 0.net
>>5
チーズ牛丼ゴリ押しの中さゆだけ吉野家推しだったな
8 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:44:07.78 0.net
>できればお味噌汁も付けて。

松屋ではないな
吉野家かすき家かなか卯か

10 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:44:26.24 0.net
仕事の日は毎昼松屋とすき家ローテおじさんだが休日に牛丼なんか食いたくない
12 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:45:17.19 0.net
新橋の吉野家によく行くけど客で二十歳前後の女の子とか見たことないな
13 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:45:43.30 0.net
1人で?

それはないやろ〜

14 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:46:12.47 0.net
ほのぴの上流階級感
17 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:48:05.53 0.net
とうちゃんのパスタといったら前ここ
19 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:48:25.93 0.net
ちゃ?ちゃゆなの?
27 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:50:56.07 0.net
やっぱり推せないわ島倉
38 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:55:52.18 0.net
>>27
こういう危うさが魅力なんだぞい
まあ俺も推しではないけど
37 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:55:01.83 0.net
見た目は女だけど中身は中2男子だから
43 :オモロー! 2021/04/04(日) 19:58:37.56 0.net
かなとももすき家と回転寿司好きだよな
よくまあ一人で行くもんだと感心してる
46 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:03:51.33 0.net
りか様paypayとか活用しまくってんのかな
50 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:08:47.74 0.net
すき家なら女1人でも入れる
51 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:08:58.86 0.net
ランチタイムのすき家は女の子も結構いるな
63 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:19:25.64 0.net
かなともは何年か前のカウコン帰りにすき家に行ったとブログに書いた
64 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:19:38.58 0.net
牛丼の包容力は分かるわ
65 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:19:40.49 0.net
金澤に限らず身体が資本なんだからもっとちゃんとしたもの食えよとは思う
74 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:25:43.19 0.net
りか様はそのうち牛丼にはロマンがある!とか語りそうだ
75 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:27:14.15 0.net
牛丼
散歩
パスタ
80 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:30:49.20 0.net
渋谷の牛丼屋には一人女子がよくいる
99 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:58:08.66 0.net
>>80
華原朋美以降増えたらしいな
83 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:32:50.84 0.net
テーブル席がある所も最近は多いから
家族や同僚等で来るのも多いけど
基本一人でサッと食って出る所だしな
86 :オモロー! 2021/04/04(日) 20:34:18.91 0.net
吉野家とか入れないとかのたまう女も多いよね
106 :オモロー! 2021/04/04(日) 21:10:45.12 0.net
まなかんも1人牛丼したってブログかなんかであったな
周りのおじさん達にチラチラ見られて興奮したとか
107 :オモロー! 2021/04/04(日) 21:12:07.34 0.net
さゆ丼って言って頼んだ奴居るのかね?
108 :オモロー! 2021/04/04(日) 21:19:50.84 0.net
りか様はほのぴっぴに下層の味の吉牛の洗礼を浴びせそう
omorovie: