X
    Categories: VIPネタ

【VIPネタ】街コンで出会った女にデート誘ったら「3人で遊びたい」って言われたんだが

1 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:37:21.499 gLf++G+90.net
そのもう1人ってのが俺の隣にいた奴

これって完全に脈なしじゃね?www
お前らならこの誘い断る?

3 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:37:58.569 8jwC8xQc0.net
空気呼んで3人で楽しめ
6 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:38:47.483 gLf++G+90.net
>>2
まじかよwww

>>3
いや、3人でもいいけど、出来るなら2人がいいって言っちゃったよww

4 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:38:40.982 jntkxgSIM.net
誰だよお前は
5 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:38:47.194 BqND2Mxz0.net
2:1とか頭おかしいんじゃねぇのその女
8 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:39:49.936 gLf++G+90.net
しかも一番意味わからんのが、その時男2、女2だったんだけど
隣の女省いた事ねwwww

こいつ頭沸いてんのかな?
マジで意味がわからんのだが・・・

9 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:40:30.748 xOCsJz920.net
お前の友達モテモテだな
12 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:42:14.124 gLf++G+90.net
>>9
いや、友達じゃない
その時たまたま居合わせた奴

ちなみに誘った子はそいつより俺とめっちゃ喋ってた

16 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:45:11.363 PLKoH8WF0.net
>>12
意味わからんな
隣の男の方がタイプだったのか?
もうその男と2人で遊べよ
19 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:54:54.872 gLf++G+90.net
>>16
いやぁ・・・体感的にはそいつより俺に興味ありそうな感じだったけどな
>>17
いや、わからんけどそいつより俺の方に興味ある感じだったぞ
後、こういう街コンとかは普通に興味ないなら断るのが普通だから
断るのが嫌で来るって女はほとんどいないと思う
>>18
っぽいよな・・・
ちょっと様子見かなぁ
10 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:40:50.921 gLf++G+90.net
後俺の隣の奴がいいなら俺の誘い断って隣の奴とデートすると思うんだけど・・・

流石にこのパターン初めてすぎて戸惑う

13 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:42:47.117 .net
隣のやつ >>1と付き合いたい
>>1 女と付き合いたい
女 隣のやつと付き合いたい

三竦みの形だな

14 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:43:27.924 joLNe6lhr.net
それはマジで脈ないな
15 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:43:37.827 gLf++G+90.net
これもしかして宗教の勧誘とかねずみ講の話とかされるパティーン?wwww
17 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:47:16.937 BqND2Mxz0.net
まぁ好意的に解釈するなら
>>1に興味はないけど誘われた以上断るのは忍びないから
本命のXとサシで会うより話のネタにはなるだろうという思いからの3人デートだろ
18 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:50:05.531 HqabIZwha.net
勧誘系か天秤にかけて金持ってる方を見極めようとしてるか
どっちにしろろくな女ではない
20 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:55:44.855 bPJLLA8l0.net
お前は馬だったのだ
21 :オモロー! 2021/03/23(火) 20:59:28.543 pzn+ni170.net
宗教の勧誘
omorovie: