X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】2ndは表題の BAN 次いで天ちゃんの 思ったよりも 夏鈴ちゃんの曲は同性愛が気持ち悪くて受け付けなかった

1 :オモロー! 2021/04/01(木) 18:08:49 gGnr8AP3d
MVなら「思ったよりも寂しくない」が一番好き
2 :オモロー! 2021/04/01(木) 18:10:06 RUHHT4BwM
なお再生数…

公開12時間→24時間

ノバフォ→50.8万→75.8万
なぜ恋を→55.9万→83.0万
バディー→41.2万→56.3万

B A N→42.1万→58.9万
ぐうこた→29.4万→42.4万
おもさび→29.7万→37.0万

5 :オモロー! 2021/04/01(木) 19:11:25 IMa2OCedH
なんであれ同性愛のMVにしちゃったんだ?

曲の歌詞は同性愛を想定してないよな?
ちょっともったいなかった気はする
相手役の子はかわいい子だけどさ

10 :オモロー! 2021/04/01(木) 19:45:33 w/Z3yJhv0
>>5
まあどうでも取れるようになってるんだろうけど

唐突に思ったよ冷やかされたいってとか
付き合っちゃってもいいよねとか中々攻めた事を言って相手も頷くんだけど、あんまし脈ありとか思わないあたりとか
自分の秘密に気付かされるとか
異性愛として聞いてるとややぼやけたシーンが
MV見てからだとぐっと解像度があがって一つ一つの言い回しの鋭利さが増すので
恐らく最初からその解釈の変化を狙って偽装風の恋愛ソングにしてるんでしょう。

15 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:24:31 rWiqb1ald
レズMVを気持ち悪いと思った奴が多いから伸びないんだろうな
16 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:40:01 C+M7+xa90
>>15
残念だけどそうだろうな
逆にそっち側にはめっちゃ響いたみたいでコメント欄が最高に気持ち悪い書き込みで溢れてるけど(笑)
17 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:55:28 SnY4WG2o0
思ったより再生数伸びなさそう
19 :オモロー! 2021/04/02(金) 05:10:50 yiIj6rbSa
メンバー同士が仲良くワチャワチャするのと同性愛は違うんだよな
秋元は同じと思っちゃったのかな
21 :オモロー! 2021/04/02(金) 08:02:12 NOxkOI5od
天ちゃんのMVまでそういう共同体に見えてしまって、負のシナジー効果抜群ですよね
24 :オモロー! 2021/04/02(金) 09:27:50 lzypBbEY0
夏鈴ちゃんも最初台本に戸惑って、がんばって飲み込んで
演技したんだろうなぁ
26 :オモロー! 2021/04/02(金) 09:32:43 lV3kxcEf0
友達として好きって言ってんのかと思ったら肉体関係迫ってんのかよコイツって気持ち悪さがある
27 :オモロー! 2021/04/02(金) 10:26:25 Drxh3kNKa
男女でもよくあるやろ
クラスメートと思ってたらそういう目でみてたんかーいての
35 :オモロー! 2021/04/02(金) 20:17:40 5OHe7Yz/0
なんでいつのまにか短絡的に同性愛のMVの解釈になってんだよw
冒頭に「そういうんじゃないの」と入ってんだから少なくとも違うだろ
まあ解釈は自由だけど
38 :オモロー! 2021/04/02(金) 20:49:44 SnY4WG2o0
>>35
頭悪そう
39 :オモロー! 2021/04/02(金) 20:53:54 9RuWTnEh0
MVと歌の歌詞はリンクしてないよね。そうでないと聴けないんだけどww
45 :オモロー! 2021/04/02(金) 22:34:57 78AbatEbM
それでもこれだけ再生されてるとかかりんちゃすげえな
omorovie: