X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】メッセとミーグリ手当てだけで生活してるメンバー大丈夫か?金に困って文春に情報流したりするなよな

798 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:17:20

メッセとミーグリ手当てだけで生活してるメンバー大丈夫か?
金に困って文春に情報流したりするなよな

799 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:18:56
坂道は給料制だから生活に困ることはない
800 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:23:26
>>799
AKBは基本給安くて握手会手当て、グッズ手当て、SRが主な収入源だぞ
坂道も同じだろ
804 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:30:33
>>800
坂道は劇場公演ないしそこは違うよ
801 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:24:42
>>798
武元より下の上村って本当人気落ちたな
802 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:25:48
田村が加入後はコンビニで買い物するのも躊躇するとか言ってたろ
金に困って文春あるぞ
806 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:34:57
日向が給料制なのはテレビで語ってるな
事務所一緒の櫻も同じやろ

ただ握手の売上とかで年俸が上がるシステムなんじゃね
二期生は最初は基本給が低いんだろ

807 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:36:27
リークしたところでたいした金にならんでしょ
それこそ内部スタッフに安価または無料でリークする奴がいるかもしれないのに
809 :オモロー! 2021/04/08(木) 00:42:16
坂道研修生でもレッスン手当としてそこそこの額の給料出てたからな
2期生安いと言っても固定級が生活できない額なわけない
omorovie: