X
    Categories: 日常・雑談系

【日常・雑談系】コンビニ店員「おい、万引きしたろ!」

1 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:16:09.253 kgERmGVuM.net
カバンを漁られる。飲みかけのコーラ出てくる

コンビニ店員「ほら!万引きしてるじゃないか!」
ぼく「嘘だろ……それ自販機で買ったやつだよ」
コンビニ店員「嘘をつけ!警察に突き出してやる!」
ぼく「ほら、エディ履歴。万引きしたって言うなら証拠出してよ」
コンビニ店員「逃げるなよ?カメラに写ってるんだからなクソ野郎が!」

二十分後
コンビニ店員「店で売ってる商品を外で買って中で飲むとかガイジか!もういい出ていけ!」

ひどない?

2 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:17:00.204 kgERmGVuM.net
謝罪するべきとちゃうのか?
4 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:17:38.771 kgERmGVuM.net
暴言はかれてかばん漁られて
人を泥棒呼ばわりして
なんなの
6 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:17:53.477 pWdcM6MB0.net
店の中で鞄触るのが悪い
8 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:18:12.638 NFEHk3awr.net
映画みたいやん
9 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:18:41.785 M3K746maM.net
店の中でコーラ飲んだの?
お前のがひどいよ
11 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:18:53.946 Fv5oXNnb0.net
イートインでも持ち込みは非常識だろ
12 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:18:57.508 ufHqF4uha.net
えっ店内で飲んだの?
14 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:19:36.357 lR5NehHCa.net
警察「紛らわしいことすんなボケ!」
15 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:19:41.235 kgERmGVuM.net
侮辱罪と名誉毀損で詫び料出すべきだろ
16 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:20:15.867 FNsRv2LkM.net
そのコーラ店の中で飲んでたとか勿論ないよな?
18 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:20:49.305 sjHsYtnwF.net
本人の了承なくカバン漁った時点で店員の負けやで
警察でも強制捜査するには捜査令状がいる
31 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:23:19.228 0Kr5o8Cp.net
>>18
身体検査に捜査令状なんてない
捜査の協力の要請
違法性はコンビニ店員の自力救済の禁止の違反
20 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:21:09.461 kgERmGVuM.net
いや、コーラ手にとって、その後カバンに外で買ったのがあるからコーラを戻してかばんから出してプシッて開封して一口飲んでカバンにしまって
何も買わずに出た
22 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:21:54.063 UlVZ95AJa.net
>>20
やっぱ店内で飲んでるじゃん
27 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:22:35.930 kgERmGVuM.net
>>22
店内で飲むなと書いてない
34 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:24:02.138 UlVZ95AJa.net
>>27
書かなくても普通はイートインスペース以外で飲食しませんから
3歳児かテメーは
37 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:25:16.153 kgERmGVuM.net
>>34
はぁ?書かないなら飲んでいいだろ
デパートのエスカレーターとか乗りながらミネラルウォーター飲んだら捕まるの?
56 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:29:28.902 UlVZ95AJa.net
>>37
なんでエレベーターなのか知らんけどデパートの食品売り場で同じことやっても同じ誤解は招くよ
あとエレベーター內も基本飲食禁止だろガイジ
40 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:26:00.340 WRuNSd+h0.net
>>20
そんなん誤解されるってわかっててやってんだろ?
やめなよそういうの
49 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:27:21.118 kgERmGVuM.net
>>40
いや、きちんと商品管理してたらそんな
事にはならないだろ
54 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:28:47.759 WRuNSd+h0.net
>>49
あなたの理屈はどうでもいいんだよ
誤解されるってわかっていながら迷惑行為を働くのは嫌がらせだからやめろっつってんの
57 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:29:30.850 kgERmGVuM.net
>>54
誤解されるわけがないと思ってたが?
61 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:30:49.322 WRuNSd+h0.net
>>57
そんなことはない
まともに生きてりゃわかるようなことだからな
自分でわざわざ僕は頭が悪いですって言ってるようなものだ
29 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:23:06.239 kgERmGVuM.net
ほんま底辺職だな
30 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:23:19.165 Tx3GzPhBM.net
店内でコーラ飲む奴が悪い
36 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:25:00.520 OxsMmQBX0.net
育ちが悪いとこうなる
親の顔が
見たくないです
38 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:25:50.634 1bfryCRx0.net
海外ではそういう文化がある所もあるとネットでみた
117 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:48:51.362 cxSg7MMLd.net
>>38
無いぞ
その店の商品なら飲んだり食ったりして会計して出るってのは稀にする奴が居る程度で海外でも普通は会計してから
他で買った物を鞄に忍ばせその店の商品を手に取ってから戻して同じ商品をカバンから出して飲むと(誤解を与える行為)金払えと言われてもしょうがない
120 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:51:42.777 kgERmGVuM.net
>>117
それ、電気街で別の店で買ったSDカード持って別の店に入ったら金取られても仕方ないと言ってるの?
130 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:56:51.599 cxSg7MMLd.net
>>120
金取られても仕方ないとかどっか書いてあるか?
お前は字も読めないの?
43 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:26:28.066 kgERmGVuM.net
取り敢えず泥棒扱いされて余所で買った製品をうちの製品だといちゃもんつけられて不愉快な思いをしました、とクレームいれていい?
44 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:26:37.924 n8OEygxK0.net
悪いのは育ちでしたって結論でいいか?
50 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:27:56.041 TfB6QzlG0.net
ちょっと考え方が日本人ぽくないから、控えめに行って日本から出て行った方が良いと思う
53 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:28:27.536 lR5NehHCa.net
膨らんだエコバッグ持ってキョロキョロしながら店内の商品触りまくるはwwwwww
55 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:29:00.099 kgERmGVuM.net
俺の行動の何が悪いの?
飲み食いされたくないなら書いとけよ
66 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:31:55.742 TfB6QzlG0.net
>>55
お前のその言い分、アメリカ人の「猫を電子レンジで温めたら駄目とは書いていないから、温めた」
これと同義だぞ?
72 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:33:26.621 kgERmGVuM.net
>>66
俺は猫をレンジに入れてないよ
頭悪いな
76 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:34:57.201 TfB6QzlG0.net
>>72
頭悪いのはどっちだよ
わざとだよな?わざとやったんだろ?
62 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:30:52.389 kgERmGVuM.net
ここのインターネッツはキチしかいないの?
63 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:31:13.526 V+zrOQRd0.net
すでにコーラ買ってあるのにコンビニでコーラを手に取るガイジ行動
64 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:31:31.931 kgERmGVuM.net
>>63
喉乾いたんだよ
70 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:33:12.325 AMITbdTla.net
悪いのは1じゃなくて周りの大人だろ
環境や教育が悪いとこうなる
71 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:33:16.075 Y0K2hF8dp.net
本気で言ってるならただの常識ないバカで済むけど、
キチガイを演じてネタで言ってるなら精神障害持ってそうだから病院行った方がいいと思う
81 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:36:15.473 kgERmGVuM.net
飲みたくなっても我慢しろって張り紙書いとけよ
86 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:38:58.235 kgERmGVuM.net
売店で飲んで外出るときにカウンターにたたきつけて外に出るのが普通

飲食店でも冷蔵庫管理人居て、取り出したら会計に混ぜるけど同じものを持ち込んで飲んでも何も言われないよ

なんで常識がないの

90 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:39:47.780 AMITbdTla.net
いよいよ文書が支離滅裂で何言ってんのか分からなくなってきたな
91 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:39:57.807 kgERmGVuM.net
鍋屋行って湯豆腐頼んで
魚とか肉とか入れて食うだろ?
96 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:41:27.718 nRmM5CoE0.net
>>91
何言ってんだお前
書いてなきゃ何やってもいいなら店内でお前をぶん殴ってもいいわけなのか
だってハウスルールに書いてないもんな
101 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:43:02.321 kgERmGVuM.net
>>96
それ暴行じゃん、法律違反じゃん
なんのために法律あるの?お前は無法地帯から来たの?
もし民法にコンビニ店内でコーラ飲むなって書いてあったら飲まなかったよ
104 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:44:33.353 nRmM5CoE0.net
>>101
でもお前の言ってる事は店内に書いてないからやってもいいって事だぞ
法律に書いてあるとかは関係なくな
107 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:44:57.079 AMITbdTla.net
>>101
決められた場所以外での施設内での飲食は余裕で迷惑防止条例違反なんだけど
112 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:46:56.303 kgERmGVuM.net
>>107
条例じゃん?
115 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:47:38.227 AMITbdTla.net
>>112
ルールに違反してる可能性は充分あるということ
92 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:40:36.409 h6Vgx3vj0.net
これだけ言われてもわからない分からずやがいるぞ
94 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:41:14.527 UlVw5nOmH.net
スーパーで刺し身食って会計したら窃盗で逮捕されたマヌケの真似だろ
95 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:41:23.707 f3w8TVpVx.net
どっちもあれだが店内で飲食はガイジ
飴とかガムならまだしも
102 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:43:51.476 kgERmGVuM.net
>>100
実際捕まらないだろ
金を払ってるんだから
105 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:44:44.070 UlVw5nOmH.net
>>102
捕まってるけど?へずまりゅう
116 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:48:40.714 kgERmGVuM.net
>>105
それ店の中の物を会計前に食ったからだろ
その店のものじゃないし
119 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:49:54.312 kgERmGVuM.net
例えば、
魚食って、「買うつもりだった」はアウトだけど
外で買った魚を店内で食ってるのはセーフだと思う
122 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:51:50.735 pWdcM6MB0.net
>>119
イートインコーナーですら外で買ったものを持ってきて食うの禁止してるんだか…
126 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:54:32.792 jywwgB/M0.net
>>119
だからさ百歩譲ってそうかもしれんけど魚屋で外で買った魚食ってたら会計前の魚食ってるって誤解されるって分からん?
想像力欠如してない?
会計前に魚食ってるやつと外で買った物食ってるやつが二人並んでてそれ判断できると思う?
125 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:53:29.629 i0Aopl+pF.net
店員さん可愛そうだな、一般常識身に付けてるやつだけならこんなやつの対応しなくていいもんな
132 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:57:34.127 zAR5O02pa.net
温かくなるとおかしなヤツが出てくる
134 :オモロー! 2021/04/02(金) 12:58:49.348 kDJh1sOa.net
さっきから文章といい例えといい歪曲しまくってるな
簡単に言うと頭が悪い
142 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:04:03.355 JsiLiCJ/r.net
お前らがいじめすぎるから拗ねていなくなっちゃっただろ
150 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:15:45.878 sb/5tBQbd.net
俺も子供の頃万引き犯に間違えられたことあるわ
家電量販店のプラモデルコーナーで少ない小遣いから何を買うかずっと迷ってたら
途中から店員が「いらっしゃいませー!」って言いながら露骨にストーカーしてきた
んで、レジ生産時で店員から他に出すものない?って言われて???になった
無いですって言ってレジ済ませて店出ようとしたら店員に引き止められて「カバンの中見せてもらえる?」って言われた
勿論万引きなんてしてないから商品なんて出てこなかった
確認した店員には「いいです」の一言だけだったわ
151 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:18:02.852 kgERmGVuM.net
>>150
貧乏そうな顔してるガキだな、こいつは盗みそう
154 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:22:21.210 sb/5tBQbd.net
>>151
貧乏ではなかったな
小学6年生の時点でお小遣い1500も貰ってからな
155 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:24:49.520 kgERmGVuM.net
>>154
ならミニ四駆買おうぜ
158 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:33:42.301 FzSbaGq20.net
しれっとガイジが戻ってきていてワロタ
162 :オモロー! 2021/04/02(金) 13:44:07.939 gKmO5udsr.net
法律は守れるのにモラルは守れない男
165 :オモロー! 2021/04/02(金) 14:01:07.947 HJpUOffBa.net
客相にクレーム入れとけば?
omorovie: