X
    Categories: 西野未姫

【西野未姫】元AKB西野美姫「下品な人生は歩みたくない…」

1 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:50:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/758d2700f04724c44fe3fb4c2e8f15893e02e031

■アイドル時代から「かわいい」が苦手

 西野はバラエティーについて「本質的には自分に向いてると思う。自分をかわいく飾って、ファンの方がキュンキュンするような言葉とか、あまりうまくできなくて…。普段からも、どちらかというとバラエティー寄りな生活ですから」とニッコリ。「AKB時代も、『かわいい』と言われるのが逆に恥ずかしかったんですよ」と意外な事実も明かした。 

 とはいえ、現在の仕事については「自信はない。とにかく必死にもがいてたらこうなっていったという感じです」と謙虚。破天荒なキャラ付けについても「来たお仕事を全力で悔いのないようにやったりとか、求められたことに対して思ってた以上に返さないと…という気持ちでやってたら、ついつい過激になってしまった。なりたかった形ではないんですよね」と淡々と語った。

■「下品な人生を歩みたくはない。体は張りますけど…」

 それでも、卒業して4年を経て「最近は少しは、落ち着くようになって。今まではガチャガチャして、うるさいイメージあったかもしれないけど、グラビアとかファッション誌に出させていただいたりとか」と手応えも。「下品な人生を歩みたくはないんです。下品になりたくてなったわけじゃない」と本音も漏らした。 

 今後については「ありのままの、気を張った状態じゃない自然な自分を出していければ。『本当の自分だったら、しないだろうな』ということを無理してやるのはやめようかと。無理をしてウケたとしても、結局叩かれたり炎上したりもしますし…。そうなるのって、誰も求めてない、誰も幸せにならない、見てる方も不快になるだけですしね」と、身をもって学んだ教訓も口に。「もちろん、体を張ることはしますよ。パンストかぶったり、鼻フックとかはやり続けますし…。求められれば、ですけどね」と、冗談交じりに明るく締めくくった。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:53:32
もう手遅れです
75 :オモロー! 2021/04/09(金) 14:18:34
>>2
そう思います
3 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:54:56
どの口が言うのか
17 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:05:35
>>3
下の口じゃね?
4 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:55:05
おまえの芸風がもはや下品だろ
5 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:56:26
今更かよ
6 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:59:08
ワロタ
7 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:59:25
ダレノガレがロンハーで言ったそのまんまになったな、2、3年後やりすぎてキャラに迷走して裏ではテレビ出たくないとか言い出すって
8 :オモロー! 2021/04/09(金) 12:59:32
指原のアドバイス無視してまで
下品路線で突き進んでた奴が今更何言ってんの
13 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:03:36
これも結局アイドル時代ありきなんだよなぁ
今の仕事が過去のアイドル時代の暴露しかない
21 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:09:37
>>13
まあ、そういう生き方を選択した時点で
芸能人としての先は短いわな
14 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:03:44
売れないから路線変更します

下品の極み

18 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:07:47
事務所がもう下品だろ
22 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:09:47
もうこいつのターンは終了したろ
後は消えるだけ
25 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:11:57
なにいってだこいつ
卒業してからずっと下品だったくせに
26 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:14:17
最初はなにか騒々しくて
マラソンの松野明美みたいな喋りして
面白可笑しいから局も使ってたけど
ネタも尽きてセックス話しとか身を削るようになって
それでも飽きられ今更路線変更かい
35 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:20:23
今さらすぎる
さんざん言われてたことなのに
無視して嫌われまくって後の祭り
36 :オモロー! 2021/04/09(金) 13:22:06
いや、下品取ったら何が残るんだ
omorovie: