X
    Categories: スポーツ

【スポーツ】K‐1皇治「島田紳助をシバく」

1 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:25:23.881 i2QXfqmYM.net
皇治は「紳助さんは絶対そういうことをしない男やと思うんで信じます。もしも紳助さんがそういうことをしていたらシバいたろうと思います。男として、かっこ悪いことはしない男やと信じてます」と力説。さらに「ムチャクチャええ人なんですよ。すごい男の話とかビジネスの話とか聞かせてもらって。だから自分はマリエさんは全く知らないですけど、そういうことする方ではないと思うので自分は信じていますし。もししていたなら、ホンマに殴り倒してやろうと思う」と話していた。
2 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:25:27.064 v8SPOP6Ua.net
映像技術がすごいね
3 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:25:27.187 v8SPOP6Ua.net
めちゃめちゃ面白かったけどもう忘れたわ
4 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:26:21.526 CiuEsvgS0.net
誰だよ
5 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:29:14.568 ldojNrEva.net
こいつが言うなら結果は真逆
6 :オモロー! 2021/04/11(日) 23:42:13.007 mPQjsJ80a.net
完全に一般人なら反論の場がないのに卑怯みたいに言えるのになまじ宮迫とかミソノのユーチューブに出ちゃうから
omorovie: