X
    Categories: SKE48

【SKE48】【悲報】SKEヲタクさん「実行委員入ってないやつはバカ」

1 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:03:13
悲しいなあ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:04:04
これが味噌クオリティ
3 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:05:43
きっしょ
未だにおるんやなこんな固物脳筋ヲタ
4 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:06:33
生誕委員()とかもバカにされてるけどね
5 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:07:22
民度低くて草
6 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:08:07
それでマウントとるしか最後に残ったものがなかったんだろ可哀相だよドルヲタなんて
7 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:08:38
こういうのって承認欲求のための創作が多くない?
12 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:14:43
>>7
あー実行委員に嫌な思い出か嫉妬して捏造て可能性か
でも普通に居てもおかしくないと思っちゃうのがまた、
8 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:08:41
あんな下心丸出しの組織に入ってるやつのほうがバカだぞ
11 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:13:09
なんらかのコミュニティに入らないといけないと思っていた時期もありました
14 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:19:05
昔某生誕に入ったら委員長のやつが僕たちは凄い組織ですからねみたいなこといつも言っててキモかったからその年限りで辞めたわ
一定数いるんだよねそういうアホ
17 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:24:27
そういうやつ未だにいるよな
前生誕入ったときにあの人はどこどこの生誕委員長とか聞いてもいないのに説明してきて、繋がってる自慢みたいなのしてきてキモすぎた
生誕委員長が偉いみたいなの寒いよお前って言いたい
18 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:27:05
>>17
そいつにとってはそれが大事だから言えないよな
19 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:30:03
内容よりも”ももたん塩尻”ってどういうつもりで名乗ってんのか気になるんだが
20 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:31:45
実行委員って何?
生誕委員ならわかる
29 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:47:46
>>20
生誕祭実行委員
卒業企画実行委員 など

生誕委員は実行委員のひとつという事

33 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:52:08
>>29
そんな言い方初めて聞いたわ
生誕委員とか卒業企画とかだろ普通
53 :オモロー! 2021/04/11(日) 13:03:14
>>33
そうか?むしろ普通だと思うが
お前が言うのはタダの略称であって
そもそもそんなに違和感を覚えなくても十分わかるだろうが
73 :オモロー! 2021/04/11(日) 13:39:22
>>33
お前もひとつの厄介だな

自分の知らない事は間違いだって言ってる偏見主義

24 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:36:46
学生時代の青春を取り戻そうとしてる人達
26 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:41:49
>>24
人生何して遊ぶかは人それぞれだからねぇ
その価値観を強要するのは無しってことでしょう
28 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:46:35
>>24
何年前だよw
25 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:41:06
ske 飲み会 でくぐると
自己紹介で どこどことどこどこの生誕実行委員会に入ってます が糞多いw
39 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:53:59
盛大に盛り上げようって事より、推しに「俺こんなに頑張ったよ」アピールが目的になってる奴がいるからねぇ
46 :オモロー! 2021/04/11(日) 12:58:45
会社とかの実社会と違って
こういう痛い奴が切られるシステムがない集団だからな
やりたけりゃやれるし偉そうにしたもん勝ち
結局まともな人間ほど避けるものになる
omorovie: