X
    Categories: 松村沙友理

【松村沙友理】見送りたい子は白石麻衣か、、、みんなわかってたけどちゃんと書かれるとグッと来るね

175 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:04:57.07 ncA5INnA0.net
見送りたい子は白石麻衣か、、、みんなわかってたけど
ちゃんと書かれるとグッと来るね
176 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:06:55.07 ybT7e6kKM.net
>>175
それどこ?
178 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:13:44.25 ncA5INnA0.net
>>176
181 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:29:02.98 ncA5INnA0.net
松村がそう思ってたってことはまいやんもそう思ってたかもしれん
さすがに大黒柱2人同時はあかんわな
182 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:33:16.25 jGA+msOYa.net
白石松村合同で卒業、合同卒業コンサート開催はおそらく本人たちがやりたかったと思うよ
でも運営が許さんだろう
白石だけは単独で華々しく散らせるのがビジネスとして正解だし
183 :オモロー! 2021/04/17(土) 03:38:15.44 ncA5INnA0.net
まぁ同時に卒業しちゃったら見送れねぇしなw
松村の希望は叶ったわけだ、それでもう思い残すことは無いと、、、
186 :オモロー! 2021/04/17(土) 04:19:30.29 3aQ6yTbza.net
白石と明記したのは東スポぐらいか
さすがだな
189 :オモロー! 2021/04/17(土) 05:02:48.24 wJ30zddG0.net
合同卒コンにしちゃうと何でも一緒セット売りのイメージ付いちゃって
卒業後の仕事の幅も狭まるから別々で良かったんじゃないかと
omorovie: