X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【白石麻衣(まいやん)】松村沙友理さんの卒業ってまいやん卒業の時より乃木坂の人気が下がる可能性あるよな?

1 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:30:35 Ot/RD2IKM
乃木坂工事中とか松村沙友理さんなしではほとんど成り立ってないレベルだし
2 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:31:55 Mz1LjpXj0
だからなんだよ
4 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:32:42 fyG6y8m2p
一旦乃木坂リセットすることになるな
5 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:33:37 uWWp4uPwa
むしろあがる定期
6 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:35:58 PbU4Tsw30
工事中は、松村沙友理のかわりを久保史緒里がやるよ。
7 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:36:13 9Bcd2tN8M
実人気がない松村の卒業は乃木坂に何の影響も与えない
9 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:40:06 hsNcF1I6a
設楽が困ったら松村に振るもんな
10 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:40:16 Mz1LjpXj0
お姉ちゃんが「新婚さん、いらっしゃい」に出た時に松村の知名度が全然無いというのが明らかにされたじゃん
生駒、西野、白石と違ってニュースにされても、みんな「誰?それ」状態だよ
12 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:41:43 MIr04Acka
乃木中はいたら振るけど、いなかったらいなかったで他のメンバーに振るだけ
13 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:43:32 ehZHtSvo0
それはある
1期生で1番重要人物はさゆりんごだったからな
14 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:49:56 A90QHvti0
御三家最後の1人だからな
15 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:51:41 dVybJBYap
松村は今でも乃木坂の代名詞というか
飛鳥より数倍有名やろ
生駒が一番で白石松村橋本生田の順で有名
19 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:53:23 Kz+tZJ8gd
乃木中は壊滅的だろうな
20 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:54:03 wPA98/3I0
完全に乃木坂の一時代が終わるね
23 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:55:04 A90QHvti0
松村ヲタというか多くの1期ヲタが引退しそう
24 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:56:07 gwa89aXxa
人気も落ちたしヤラカシではあるけど
グループ立ち上げ当時からのザ・乃木坂の一人てあることには変わりがない
デビュー当時の活躍考えたら遅咲きの西野と互角かもしれん
28 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:58:59 A90QHvti0
堀卒業で乃木中も生田松村だけじゃ厳しいだろ?からの松村卒業って相当ヤバイ
30 :オモロー! 2021/04/16(金) 15:59:47 Mz1LjpXj0
卒業後は何すんの?
34 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:05:06 lGxrJRiRd
色々と問題児だったけどそれでも御三家の一人だから
グループの知名度的なダメージはあるかな
人気はとくに問題ないけど
35 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:06:55 OdQaXNsP0
そだねー
36 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:07:04 vUs/pNSk0
工事中今でも葬式とか言われてるのにこれ以上葬式にしてどうするんだろ
42 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:16:45 9RVFpnul0
>>36
設楽の日村さんなんて〜、日村さんなら〜、あれ日村さん?で30分埋めるしかない
44 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:19:55 kFZEscJFa
>>42
お取り寄せ企画とかほんとにそんな感じだったよねw
37 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:12:47 VLa8S3Zm0
秋元キャプテンを支える二本柱の一本が抜けるのは痛い
もう一本の新内眞衣も抜けたら乃木坂瓦解
38 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:13:54 PbU4Tsw30
4長老で一番ルックスが良くて有能だから痛いわな

松村>>真夏>新内>高山

43 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:19:42 A8sJQPTM0
設楽のコメント振りに対して一期がこれじゃどうにもならん
飛鳥「えー!どうだろう」
高山「んーそうですねえ」
星野「えー!私に振らないで下さいよー」
48 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:27:00 h4BlssNU0
一期からの箱推しは減るだろう
二期はさておき
三・四期推しがこれからは乃木坂を支えるんだろうけど
金川の件で四期推しも減ってるみたいだし
50 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:35:28 EIU14+RO0
一期が減ることで後輩が機能し始めるってのもあると思う
2019〜今が過渡期で、20代後半の方々がいなくなれば変わるんじゃないか?
52 :オモロー! 2021/04/16(金) 16:37:52 xwDB+4RU0
楽曲には松村が居なくなっても影響ないけど番組には影響大
57 :オモロー! 2021/04/16(金) 17:19:27 oRbPcF8Ed
乃木中は寂しくなるな
最近は、飛鳥が真面目系、生田は抑え気味、星野も逆切れしなくなったし
山下に期待、かなぁ
59 :オモロー! 2021/04/16(金) 17:29:21 OTryQt3R0
乃木中はこれからずっとお取り寄せ回みたいな雰囲気になるんだろうな
61 :オモロー! 2021/04/16(金) 17:37:48 UDtq2FANr
乃木中は制作サイドがもう面白くするのを放棄してる感じ。
別に焼き直しでも4期が入ったんだから
頭脳王決定戦、ハロウィン仮装、バレンタイン、私服チェック
とかそのままやれば盛り上がるのにやんないし。
62 :オモロー! 2021/04/16(金) 17:43:39 06Wb+ZVrd
>>61
4期ゴリ押しって言われるんじゃない?
omorovie: