X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】一岡いっちゃんの鉄道知識がめちゃくちゃ凄かった!!(ハロメンの趣味等を徹底的に語り尽くす特別企画の第1弾)

1 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:35:51.09 0.net
3 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:39:26.17 0.net
商品批評雑誌の謎企画
4 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:40:36.72 0.net
久々のいっちゃんスレ?
6 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:43:14.06 0.net
系とか形とかどっちかに何故揃えないんだ
7 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:45:41.63 0.net
ハロプロ3大ノート

きしもんのネタ帳
いっちゃんの鉄道ノート

10 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:50:57.44 0.net
路線と車両名の法則性が全然わからん
JR内でもアルファベット付く付かないとか
17 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:57:10.72 0.net
>>10
法則なんてないに等しい
どこにどんな車両が使われてるかは丸覚えするしかないし新車廃車転属とか常にアップデートが必要
13 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:53:28.21 0.net
いっちゃんかしこい
14 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:55:48.43 0.net
クールでかっこいい一岡さん
15 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:55:59.82 0.net
オマケチャンネルの収録って事で地方の電車にも乗せてあげてくれ
16 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:57:05.08 0.net
NHKBSでたまにやってる鉄オタ選手権に出たらいいよ
19 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:01:47.40 0.net
私の鉄道ノート見せたんだからさ
そのパンちょうだいよ
20 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:04:14.58 0.net
ハロオタ内知名度一位の車両は
大井町線の6000系
21 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:06:59.77 0.net
都営交通のフェスで柔らかさ以外にデザインも語り出した時はマジで凄いと思った
電車の椅子なんて意識しても色くらいでしょ
22 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:07:28.99 0.net
研修生時代にJJの個別に駆り出されてたいっちゃんと話すことないから適当に電車の話振ったら中央線が好きとか意味不明なこと言ってたのにいつのまにかガチになってて震える
23 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:09:15.68 0.net
大井町線なんて意識して乗りに行かないと用事ないからなあ
中央線とかとは違って
24 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:09:59.59 0.net
うろ覚えだが中央線は車両のデザインが好きなんじゃなかった?
omorovie: