X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】カントリー・ガールズ(歌割りも外仕事も比較的平等です。全員可愛いしスキルあるし仲良しです。)←ハロヲタにすら支持されなかった理由

1 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:23:42.74 0.net
2 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:24:42.27 0.net
俺は好きだった
4 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:25:35.56 0.net
支持されてたよ
5 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:25:35.60 0.net
金使わん女ヲタが妙に支持してた印象しかない
6 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:25:54.32 0.net
ハロヲタには可愛すぎた
7 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:26:35.18 0.net
ハロヲタの需要と違うんだろな
11 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:27:46.99 0.net
曲がノれる曲じゃなかった
15 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:30:15.06 0.net
ハロヲタは可愛いの苦手でかっこいいの好きだからコンセプト的にハロヲタにウケないのはわかってた
てな理由でこぶしがウケるのもわかってたし実際そうなった
91 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:57:47.00 0.net
>>15
こぶしがウケた…?
16 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:30:34.87 0.net
メンバーの良い時期をももちに消費されちゃったんだよな
18 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:31:07.70 0.net
可愛いから
19 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:32:04.94 0.net
ハロプロでは可愛いって邪道のことだからな
だから敢えてあのキャッチコピーだった
20 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:32:41.75 0.net
エースが脱走
21 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:33:11.85 0.net
歌割も外仕事も平等←わかる
全員可愛い←まあわかる
スキルある←?
仲良し←ファッ?!
26 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:37:13.40 0.net
やなふな加入から路線変えたけどヒットは出なかった
今でもカントリーと言えばうたちゃんの遺した愛おしくってごめんねが代表曲
始まりから終わりまでずっと"うたちゃん"を表現するグループだった
29 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:38:22.28 0.net
1stのCMの画面の4/5の大きさ占めてた奴が2ヶ月後に脱退だものw
30 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:38:30.74 0.net
握手>>>>>>可愛さ
59 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:47:21.63 0.net
>>30
当時は接触バカばっかだったしな
コロナ禍の今となっては惜しいグループ
31 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:38:33.91 0.net
兼任してメンバーの顔わかる様になってからカンガル見て曲もコンセプトも好きになった
用は事務所の宣伝不足
32 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:38:46.49 0.net
あのキャッチフレーズはキャッチフレーズではなくて
本心からだとハロヲタに思われてしまったから
33 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:39:11.94 0.net
カントリーが売れても儲からないから宣伝に力入れなかった
34 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:40:08.24 0.net
カントリーヲタ的にはカントリーの曲といえば
Viva薔薇色の人生
気ままな片思い
なんだけどな
38 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:40:51.19 0.net
じゃあ外なら通用するのかって言ったらそうでもない
っていう
41 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:42:28.81 0.net
やはり島村と稲場が抜けた理由をちゃんと検証しないと
43 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:42:49.88 0.net
どう見てもそれ本心だったから
46 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:43:08.64 0.net
島村脱退で暗雲が立ち込めた
48 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:43:21.41 0.net
ラストコンサートのタイトルが愛おしくってごめんねだからね
49 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:43:46.29 0.net
カントリーが今も存在してたら他より優先して現場行ってるわ
58 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:47:15.93 0.net
桃子抜けてからが本番だったのに…
60 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:47:47.32 0.net
うたちゃん抜けてから勢いは落ちた
61 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:48:06.21 0.net
カワイイを真剣にやっていたわけでもなく
どこかギャグに逃げてる様子が窺えた
64 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:48:30.90 0.net
カントリーに人気が出なかったのは
すでにハロは接触がメインになったということを
はっきりした感じだったな
67 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:49:00.75 0.net
よくツイの女がこんな可愛いグループをなんで潰したって怒ってるけどお前ら1円でもカントリーに払ったのかよと言いたくなるわ
ハロヲタに見向きもされなかったから解散したのに
69 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:49:32.20 0.net
ひとつくらいこういうグループは残すべきだったな
74 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:50:56.00 0.net
まぁ嗣永卒業で1年くらいは5人で活動させて
それで駄目なら解散で良かったんだよな
嗣永卒業でほぼ活動できなくなるなんて誰にとっても不幸でしかなかった
75 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:51:36.47 0.net
カントリーはみんな1か0だったな
78 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:52:10.05 0.net
森戸は人気はグングン上がったがあれも何ができるかっていうと?だし
82 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:53:55.57 0.net
>>78
ポンコツ可愛い枠に何ができるという問いがそもそも愚問
83 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:53:57.11 0.net
かわいいだけで売ろうとしたのに曲がね
96 :オモロー! 2021/04/18(日) 20:59:27.72 0.net
狼だけで異様に話題になるグループ
金は使わないが暇人が好むグループ
104 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:02:29.04 0.net
まぁ不可解な脱退があるとDD人気落ちるのよね
カントリーは島村稲場
こぶしは藤井小川田口
そして今つばきが小片ショックで落ちてる
106 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:03:06.76 0.net
ハロプロだけどマザータイトルじゃない感があった
114 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:06:36.10 0.net
>>106
なんかわかるわ
スマJuiceの次にできたグループがカントリーって言われてもしっくりこない
期間限定のユニット感(ZYXとか)っぽいよな
113 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:06:31.71 0.net
どうだっていいののリリイベ2曲とコーナーだけで売る気無いだろと思った
116 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:08:18.62 0.net
そもそもカントリー娘。の時代から色々と不安定
120 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:10:09.97 0.net
在宅は大きな勘違いしてる
良対応だろうが糞対応だろうが接触はあるんだよ
実際糞対応塩対応されたら行かなくるし買わなくなって当たり前
だったら一切接触をやるなよそしてそれが無理でやらなくてはいけないなら
ある程度はちゃんとやれ
ヲタも人間だぞまして好きだから行ってるのに塩対応糞対応されたらたまらない
131 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:13:16.33 0.net
>>120
それな
接触はしますでも塩対応でいきますだけどCD売りたいから買ってねは虫がよすぎる
122 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:10:49.95 0.net
タイミングがすべて悪かった
里田はアメリカ行っちゃうし島村はああなっちゃうし
129 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:12:47.82 0.net
>>122
島村のは事務所が焦ったのが悪い
123 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:10:53.90 0.net
カントリーのバスツアーは里山絡みだったと思う
最後は違ったかもしれないけど
159 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:20:54.33 0.net
ももちのバスツアーの裏で解体発表されちゃうくらいには事務所とうまくやれてなかった
172 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:25:23.08 0.net
やっぱグループ乱立が良くなかったわ
カンこぶつばの結成に加えて12期とアンジュの新メンバーも同時期加入後だし
ヲタを分散させすぎた感がある
202 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:35:22.01 0.net
兼任体制後グループのメインが山木と小関になってしまった
メンバーを借りて新曲出してたカン娘時代に戻ってしまったような感じだった
206 :オモロー! 2021/04/18(日) 21:36:08.89 0.net
やっぱり初期で躓いて勝ち馬感と無縁になったのがでかい気がする
omorovie: