X
    Categories: 北野日奈子

【北野日奈子】北野日奈子さん、ブログ更新!! キレ気味??

1 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:02:04 oezFRnX5M
100 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:23:46 Gbpox0fW0
>>1
何かぽっきり折れた音がするな。

年内に卒業発表するかもね

201 :オモロー! 2021/04/19(月) 09:20:50 zWnQ7mbR0
北野はメンタル不安定だけど、頭の回転は速いと思うんだけどな
普通に喋れるやつやろ、もっと仕事与えてほしいわ
208 :オモロー! 2021/04/19(月) 09:41:16 rqeSb+5od
北野だけ真っ先にこんなブログあげて
何がしたいんだ?
216 :オモロー! 2021/04/19(月) 10:24:38 BP0ZK7NL0
>>208
26thで選抜落ちしたときにブログに寄せられたコメント数の多さにめちゃくちゃ喜んでたから
今回もコメントいっぱい貰えると期待してたんだと思うよ
215 :オモロー! 2021/04/19(月) 10:22:26 gKWY6yyj0
やっぱ俺の思ってる通り北野選抜落ちはおかしいってのが乃木オタの意見なんだな
運営ほんと糞だわ
220 :オモロー! 2021/04/19(月) 10:26:58 zWnQ7mbR0
>>206
バカはバカだけど喋れるやつちゃう?
46TVの印象が強いわ
224 :オモロー! 2021/04/19(月) 10:53:48 lAd9iaFGr
コメ数凄いな
225 :オモロー! 2021/04/19(月) 10:58:27 u5MVytzWd
ないよりは良いけど前回と同じパターンで
餌に食いついとるわぐらいしか運営も思わんだろ
228 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:18:58 bpeyqoPE0
読む気も起きないけど大体どんな事書いてたのブログ?
229 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:25:28 v+54GYkc0
>>228
いつも通りよ
アンダー嫌だ選抜入りたい
自分は頑張ってるけど努力します
応援して下さい
新人のブログかよって感じ
234 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:42:21 ywX1/sFc0
ミーグリ

★2期 全完売6人中0人 完売あり6人中4人 未完売8人中2人
★3期 全完売12人中5人 完売あり12人中2人 未完売12人中5人
★4期 全完売11人中5人 完売あり11人中4人 未完売11人中2人
★新4期 全完売5人中0人 完売あり5人中1人 未完売5人中4人
238 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:47:33 ythbPzFHM
単純に外仕事の方が評価されてるんやろ
樋口は教場でアイドルとしては大抜擢やったから不思議でもない
239 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:49:19 I9JV6Y5n0
ブログ見てきたらキレ気味どころかブチ切れでワロタ
当然前向きなことしか書けない公式であの内容は十分ブチ切れに該当する
241 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:54:16 YAzihCqca
深夜の0時半に選抜発表終わって即upするのは運営と申し合わせてるに決まってるだろ
242 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:54:34 aRIXuxsQ0
完売なんて意味ないってば、完売してもガラガラの中元を運営は評価しなかっただろ
何人が応募したかが大事なんだよ
247 :オモロー! 2021/04/19(月) 11:57:42 Bz0hnIgm0
運営のさじ加減だけど色んな判断基準で北野より大園が選ばれたそれがすべて
249 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:00:31 zWnQ7mbR0
まあ北野はメンタルぶっ壊れなのは事実だし、今もなおクソ重いメンヘラなとこもある
けど、それを周りに迷惑かけるほど酷くはないっしょ
迷惑かけてからじゃ遅いんだけどさ
252 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:03:00 jivLJals0
あと5歳若かったら選抜は入れた
253 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:06:06 Bz0hnIgm0
人気なら星野大園のが上だからこいつらが選ばれるのはおかしくない
ただラジオなら北野のが面白いとは思う
藤森も北野が来るときはいつもテンション上がるみたいだし
254 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:07:35 fDUslnYjd
良くない形とはいえオタの反響が凄いのは強みなんだから
また毎日ブログ書いたり、モバメ送りまくれば良いんだよ
いくら頑張って書いても報われないってタイプのメンバーじゃないんだからさ
鬱ブログだけじゃ世論誘導としてはもう弱い
256 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:13:41 VS6p5SsGd
おバカの割に文章力あるな
259 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:41:00 M7dfflG5r
北野掛橋って姉妹みたい
良くも悪くも
260 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:46:42 PyDjBFAc0
KKコンビか
261 :オモロー! 2021/04/19(月) 12:47:08 H5A+YVfU0
バラエティ能力あってムードメーカーでビジュアルもいいのにババア面のせいでアンダーで可哀想
omorovie: