X
    Categories: その他

【その他】NiziUさんYouTubeトークイベントで同接18万人

1 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:09:13
桁違いの人気だ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:11:04
それだけ同接してても売上があれだけしか無いんか
3 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:11:13
今AKBが同じことやっても1万もいかんやろ
6 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:13:12
見てたけど開始前の待機の状態ですでに3万くらい居たからな
7 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:15:09
一回もライブしたことも接触したこともないのに
11 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:20:29
結局K-POPは“ワビサビ”が無いから頭の弱いミーハーの若者だけの人気限定で多くの日本人の心には響かないんだよな
13 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:23:15
>>11
と言ってる自称頭の良いジジイがハマってるものが握手会アイドル
17 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:41:42
今年のトータルセールス僅か9人で48グループどころか櫻坂日向坂を超えるのは確実
お遊戯握手アイドルの時代は終わりやね
21 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:47:02
>>17
超えるの?マジで?
25 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:51:38
>>21
櫻坂板だとデジタル売上額が違いすぎてCD数万差じゃ勝負にならないと分析されてる
円盤売上があるが向こうはアルバム発売が予定されてるから惨敗確実
18 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:43:11
見てんの全員日本人?
23 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:50:43
>>18
な訳ないだろw
26 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:52:34
見てたけどコメント早すぎて笑えたわ
やっぱりNiziUは桁違いだな
28 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:54:41
先日SKEのつべでJの手形押すライブ動画やってたけど400人だった
30 :オモロー! 2021/04/20(火) 22:57:13
ダンボール買いといかするようなのがメイン層じゃないというか、かなり少ないだろうにあんだけ売れてるならよくやってると思う
普通の人はシングルなんて1枚買えばええんや
32 :オモロー! 2021/04/20(火) 23:02:34
平日でこれなら土日にやったら25万くらい行くか
45 :オモロー! 2021/04/20(火) 23:51:05
流行りってこんなもんだろ
でも流行りはまた次へすぐ移るからね
omorovie: