X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】まあやブログに悲壮感は感じなかったきぃお前はアカン

475 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:31:16 OO2i6LNz0
まあやブログに悲壮感は感じなかった
きぃお前はアカン
483 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:32:10 lAAE/Q4H0
>>475
きいは完全にひめたんの意志を受け継いでしまっとる
492 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:32:35 rJL1Z6o80
日奈子はそろそろ2期生5人は言わない方がええと思うよ
513 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:34:18 1GgWHPql0
>>492
一時期2期全体推しになりかけたけど、その発言で目が覚めたわ
537 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:36:07 8o3yHV0zM
>>492
これなんよな
552 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:37:32 N1hoCMaU0
>>492
あの発言はがっかりやった
557 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:37:58 KKTbE6Em0
>>492
誰か漏れてる?
569 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:39:04 rJL1Z6o80
>>557
れなち蘭世まいちゅんかりん琴子
584 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:00 KKTbE6Em0
>>569
蘭世新内とは仲良くないんか
560 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:38:19 i3KPYeXx0
>>492
そろそろって世界旅以降言ってないやろ
577 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:39:30 3agCP1ng0
>>560
最新のインタビューでもほぼそれに近いこと言うてたッス
591 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:10 tj9Z9Rkx0
>>577
マ?なんでや…
623 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:42:37 3agCP1ng0
>>591
知らないッス
570 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:39:06 aWsH3y/Fd
>>492
そういうのがあるからイマイチ好きになりきれんのがあるわ
前も後輩を守ってあげたいとか言ってたけど後輩と交流してるのあんま聞かんし
585 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:03 ajwtna5N0
>>570
2期は自分から言わんだけで基本面倒見いいぞ
594 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:15 rJL1Z6o80
>>570
何も言わん他の2期生の方が面倒見てるしな
しかも自分から言わんし
596 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:29 Q1jJ+5I70
>>570
くぼしーのドキュメンタリーで助けた件があったような
602 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:59 8o3yHV0zM
>>570
一応柴田と家が近いから交流あるらしいぞ
変な影響受けんか心配やが柴田は実の姉のように慕ってるらしい
533 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:35:54 lZ0jEhQO0
きいすこ民やがYouTubeずっと見てるアピールはやめて欲しいわ
YACのDbDずっとやってるアピールと同じくらい不毛や
565 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:38:47 q1LLFCs40
>>533
乃木坂やとそっち系仕事にならんからなー
趣味が仕事に繋がらんのは大変やな
592 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:12 aWsH3y/Fd
>>533
モバメの感じだとYACは生粋のゲーマーやから許して欲しい
536 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:35:59 3agCP1ng0
きいブログ開く
読む
スクロールする
前回の選抜発表落ちブログが1ページ目にある
これは選抜入れませんわ
566 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:38:53 Ib2QgVHh0
きいちゃんそんなに落ち込んでるのか?
くそっ、こんなときにワイが側にいてあげられたら!
一晩中抱きしめて慰めてあげるのに
593 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:40:13 q1LLFCs40
>>566
引退してまうからやめろ
581 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:39:48 T3e5PX1Z0
新内と北野は仲良いのかと思ってました
685 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:47:31 XBEdjHlCr
北野「やることないからYoutube見るかゲームしてまーす」
北野「選抜入れなかった、なんで悔しい」

れなち「世界遺産検定勉強します、漢検取ります、英検取ります、自作のクイズ作りますQさまメンバーとクイズの勉強します」
れなち「選抜入れなかったけどいつか皆さんに喜んで貰えるように今出来ることを全力でやるだけです!」

700 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:49:08 3agCP1ng0
>>685
でも上の方がミーグリもグッズも売れるよな
結局顔や
793 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:55:00 uDxpIfWG0
いつもの5人とさゆりんご軍団と犬天とスイカで構成される2期生
みんなそれぞれのコミュニティトークしてるのにきいちゃんの発言だけあれこれ言われる謎
805 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:55:49 NBU7P8vj0
>>793
いつもの5人やなくて、なんか名前つけたら良かったのかもな
824 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:57:16 rJL1Z6o80
>>805
宇宙兄弟、大食いシスターズ、鈴堀、堀北、塩アイスと5人の中にも色々あるんやで
808 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:56:08 vZd+DTt30
>>793
スイカのみんなに買っていこう
犬メンのみんなに買っていこう
2期の5人に買っていこう

全然ニュアンスちゃうやん
他の2期はなんやねんってなっちゃうし

818 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:56:52 OO2i6LNz0
>>793
実際に違和感を感じるから言われる
言い方を考えないと
837 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:58:26 1GgWHPql0
>>793
2期の絆がーとか言ってたのにこれやし
829 :オモロー! 2021/04/20(火) 00:57:33 3xprlSAc0
北野は言うことだけいっちょ前だからな
omorovie: