X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】おい!設楽が余計なこと言ってるぞ!!!!!!

1 :オモロー! 2021/04/17(土) 21:41:17 7RDx+VD8p
人気お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(47)が、16日深夜放送の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、前日に乃木坂46からの卒業を発表した1期生・松村沙友理(28)に言及した。

 バナナマンといえば、テレビ東京系の乃木坂46冠番組でグループ結成当時から共演しており、「公式お兄ちゃん」と呼ばれるほどの間柄だ。

 設楽は「堀(未央奈=24)もこの前、卒業しちゃったからね。1期、2期がどんどん少なくなっちゃう」と卒業が続くことに寂しさをにじませた。

 松村について「一番年上のメンバークラスなんじゃないかな?」「こうなったら、30(歳)超えのメンバーが出てきてほしいよね」と期待を口にしたが、実際に30歳メンバーが登場する可能性は高いという。

「2018年3月まで乃木坂46とOLを兼務していた異色メンバー新内眞衣です。最年長で1月に29歳を迎えた。番組で年齢をイジられることが多く、年下メンバーから“ババア”呼ばわりされてもめげない懐の深さがある。周囲からはグループ初の30歳メンバーを期待する声があり、本人もまんざらでもない」(テレビ局関係者)

 すでにAKB48では30歳現役を公言している柏木由紀(29)がおり、注目を集めている。坂道グループで設楽の願いをかなえるのは、新内になりそうだ。

3 :オモロー! 2021/04/17(土) 21:44:39 KekP0yut0
JKからしたら22歳がババアなのに30歳とか何扱いになるんだろう
8 :オモロー! 2021/04/17(土) 21:51:01 ewtoEevZ0
新内は30以上も居てくれるって信じてる
そのあとに高山と真夏が続いてそのあとに生田北野が続いて連鎖していってくれたら良いね
9 :オモロー! 2021/04/17(土) 21:53:23 OMot4bVz0
新内はただ無駄に歳食ってるだけだから要らない。
オーバーエイジで使う価値が無い。
それこそ松村白石ならいつまででも居てくれれば良かったけど
12 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:08:09 egHMmepYM
>>1
ええこと言うた
新内には30どころか46まで成就してくれるものと信じてる
13 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:10:56 MsC7ndRe0
そもそも設楽は卒業自体なくていいって考えだぞ
14 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:12:53 RNwxVJUi0
30過ぎても良いけどさすがに選抜に枠はねえよ
16 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:19:56 SVY4JJ27a
まいちゅんは来年1月までは確実にいるだろうから誕生間違いなしだな
17 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:21:18 35LsN2F/0
無責任というか適当というか
30歳が10代と一緒にやるなんて本人もツライだろ
37 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:10:55 xz3GHaWH0
>>17
常に一緒に仕事する訳ではないから、あまり関係ないでしょ
18 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:21:31 xz3GHaWH0
柏木が先鞭をつけてるんだから乗っかってもいいだろう
19 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:21:35 7EO6Rat+0
いないだろ
今年後半で卒だとおもうよ新内は
21 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:23:18 gOKPpFn10
さすがに辞めると思うよ。
残念だけど
23 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:26:18 BNn3hYNwa
お前らは若くて可愛いのをずっと追いかけるのか?
25 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:26:55 XgCAUIEHM
高山がババアキャラをやろうとしてるのか新内のポジション引き継ごうとしてるように見える
27 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:44:04 94rI0Z/ya
新内別に残ってもいいけど
選抜には選ばないで欲しい・・それだけ
29 :オモロー! 2021/04/17(土) 22:47:28 gHEKTs1Da
5期を取ったら13とか14歳が入って来る訳だけど
38 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:43:38 TaLiZCuv0
どうしても気になるなら今からでも年齢詐称すればいいのにな
詐称というかよく調べてみたらまだ25才でしたみたいな感じで
42 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:58:27 JCFoNhIL0
>>38
安西ひろこじゃねーんだから。
40 :オモロー! 2021/04/17(土) 23:50:47 khB1B2xE0
いまの時代は結婚も年齢高くなってるしアイドルも高齢化してるから別に30で選抜でもいいんじゃね?
選ばれるなら。
44 :オモロー! 2021/04/18(日) 00:01:26 waggsH8G0
何歳までいてもいいし選抜にいてもいいけどミーグリには全員ちゃんと参加してくれよ
ほかの仕事の都合や体調不良で参加できない日があってもいいけど最初から免除されてるから文句言う人がいるんだよ
45 :オモロー! 2021/04/18(日) 00:03:12 gZ+ngWuZp
あまり表立ってはいわれないけど若手にとって精神的支柱みたいにもなってるんじゃね?社会経験あるし。
46 :オモロー! 2021/04/18(日) 00:07:12 g+3/DjMD0
そもそも可愛くない
下の下レベル
そのうえBBA
面白くもない

いらない

55 :オモロー! 2021/04/18(日) 01:23:41 lXuEQpJTa
新内ってホントに地方局のラジオアナウンサーレベルだよ
ビジュアルも一般人、喋りは糞つまらない、プライドだけ高い、マウント取るの好きなだけで優しくない
60 :オモロー! 2021/04/18(日) 01:47:30 mgu7zvU2d
30でもアイドル続けるのって素晴らしいやん
男は30過ぎでも普通にアイドルしてるのに
68 :オモロー! 2021/04/18(日) 02:53:37 JCFoNhIL0
>>60
男は30過ぎてもそこまでルックスに変化ないからな
61 :オモロー! 2021/04/18(日) 01:53:14 H2HiS5vjr
周りも30ならいいけど年齢一周り下がいるらなぁ
中1のメンバーがいることもあるわけで
そしたらホントに親子だぜ
64 :オモロー! 2021/04/18(日) 02:24:17 JCFoNhIL0
設楽もうじき50
67 :オモロー! 2021/04/18(日) 02:45:28 JCFoNhIL0
まあ初期メンとバナナとおれらは一体になって盛り上げてきたからなあ
設楽さんの思いも同じだろう
69 :オモロー! 2021/04/18(日) 03:00:18 EdQOni/70
柏木と新内じゃ格が違いすぎる
柏木は無名メンバーしかいなくなった今のAKBでレジェンドとして人気と知名度も別格だけど
新内はそんなのも何もないただの婆
72 :オモロー! 2021/04/18(日) 03:32:57 GMJ3TTbj0
新内は特殊だからな

OLを経てアイドルになったという経験値が、いかに乃木坂にいたほうが

いいかってことを身をもって体験してる

普通の卒業してったアイドルとは経験値が違う

93 :オモロー! 2021/04/18(日) 08:03:23 i0qadYoRa
>>72
田村もそうだが実社会の経験がないと、なかなか乃木坂在籍の美味しさが実感できないんじゃないかと思う。
78 :オモロー! 2021/04/18(日) 05:19:30 lXuEQpJTa
こんなことになるなら深川ももっと長くいればよかったのにな
82 :オモロー! 2021/04/18(日) 05:49:49 tKJTLmPLa
アイドルとか前は23くらいで
おばさん扱いでさっさと卒業しろみたいに散々言われてたのに
今じゃゴロゴロいて普通だからな本当変わったわ
87 :オモロー! 2021/04/18(日) 06:55:56 /yD/eqzia
>>82
オタもいい加減考え方変えるべきだわ
83 :オモロー! 2021/04/18(日) 05:58:10 dJizoUrT0
ゆみ姉が21でメンバーからババア呼ばれしてた初期乃木坂
84 :オモロー! 2021/04/18(日) 06:02:13 NO2sI6W9a
ゆみ姉にババァ呼ばわりしてたななみそが
ななみそ(18)、まいまい(19-20)くらいで飛鳥にババァ呼ばわりされてた訳だしな

そんな飛鳥もとっくにババァと言った年齢超えた訳だし

86 :オモロー! 2021/04/18(日) 06:20:29 DXLqPx48p
新内(30)は見てみたい気もする
89 :オモロー! 2021/04/18(日) 07:29:22 Z4KgfXVop
わざわざ金もってない新規の若いファン掴むより
金持ってるオヤジ、ジジイを捕まえるほうが
経営的には効率的だとおもうがw
92 :オモロー! 2021/04/18(日) 07:56:02 Jk56vz5nr
何様のつもりだよバナナ
97 :オモロー! 2021/04/18(日) 08:49:49 mNFrQpm50
単なる社交辞令
てか設楽の言葉は上辺だけ取り繕うものが多すぎるのバレちゃってるからw
102 :オモロー! 2021/04/18(日) 10:38:10 JScAT0X/0
25超えたら強制卒業でいいだろ
omorovie: