X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】まさかANNまで奪われるってことはないよな・・・?

1 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:19:47 sRMLX4o70
流石にないよな
2 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:21:18 +pU36iNbd
新内が卒業しない間は大丈夫じゃね?
4 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:42:22 UiVgGhvpd
新内の勇退も秒読みやろ
番組は新内の実力あってのものやし
48 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:14:42 M0Y9jqN2d
>>4
新内の実力w
1人喋りがつまらな過ぎてテコ入れで毎週メンバー呼ぶようになったんだが
5 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:43:53 HPw7hJV10
AKBが九年の間も務めたANNを強奪したのは乃木坂だろ
番組の存続は秋元康の考えひとつだろうけど
19 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:12:48 SRKXev/d0
>>5
強奪てw
事件起こして打ち切られた完全な自滅だろうに
6 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:48:40 bJKiuENKa
別にいいんじゃね。
新曲出るときだけ特番で貸してもらえれば、今と変わらんだろ。
7 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:51:03 YUjuoYZv0
ANNを舐めてるのか?
他の曜日を見てみろ。二流の人間が出来る枠じゃないぞ。
9 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:57:20 HPw7hJV10
>>7
それな
新内の前は向井地が毎週のように出てたしな
AKBの総監督クラスじゃないと任せられないわ
8 :オモロー! 2021/04/22(木) 10:55:01 Rp/rEPSk0
新内がいなくなったら坂道シリーズのANNになるか
乃木坂46のANN自体が終了の可能性が高い気がする
12 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:02:55 4Mz1vZet0
後夜祭MCにANNここらへんは佐々木久美に盗られそう
14 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:05:35 egxNe/AP0
聞いてる奴いんの?
16 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:08:52 lDl7gFmh0
新内が卒業したら番組終了でいいよ
3期は面白い奴いないし4期じゃまだ能力不足だし
18 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:11:51 rkqb5g0y0
今の流れだと、半年後には乃木坂のANNではなくなってそう
20 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:13:37 O8jOH4sE0
急に変わることはないだろうな

坂道のANNに変わる可能性はある

22 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:18:18 3p2BBwms0
>>1
あるんじゃね
ハイエナ日向は虎視眈々と狙ってるだろ
25 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:26:34 auB0Uc/90
新内を交代させられないなら別にANNなくてもいいわ
ANN枠で1番つまらない番組だし古参すら聴いてないでしょ
27 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:29:21 FFPEyqZ50
日向なら久美キャプで現実味あるな。
29 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:42:34 aMTnKo30M
でも、オードリー若林は毎週聞いてんだよな
34 :オモロー! 2021/04/22(木) 11:51:04 LKj1cKVP0
ANNをやりたいメンバーがいるのかな?
毎週2時間やっておもしろいやれそうなメンバーはかなり限られるなあ
42 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:08:10 ZfgL/K2fp
新内いらないっていったのお前らだろ
新内の卒業イコール日向坂にゆずるだと思うけど
49 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:15:04 e5eRDlbF0
時間の問題だろ
50 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:16:08 KKpsZNFt0
またバスケットボールゴール下で
パスもらって指骨折した話すんの?
52 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:17:59 YUjuoYZv0
引き継がれるなら梅澤だろうなぁ…つまらんが
54 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:21:42 qmNO0sKya
>>52
梅澤って後輩に厳しそうだから無理っぽいな
新内くらいの緩さがないと何もしゃべってくれなそう
53 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:19:08 KKpsZNFt0
また靴のサイズ小さいでしょ?
自慢話始まるの
56 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:23:08 PjR1oqYpp
新しい話がほぼ無いから聴いてなくても聴いたふりが可能だな
実際に聴いてる人が周りにいないから無意味だけど
57 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:23:39 kuO8GZN5d
新内卒業と共に乃木坂ではなくなるでしょ
新内がどうこうってよりピーク過ぎたグループを切るきっかけとして
その後日向に受け継がれるかは知らん
58 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:25:15 wRci9sFyp
新内やめたら乃木坂にやらせる理由がないしな
59 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:25:32 VjPoRJ8V0
こんなのは確実な未来
盛者必衰
ああ無常
60 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:28:37 AzPmi3aUa
誰々が辞めたら後輩に受け継がれる!で実際辞めたら枠ごと消えてった仕事の数々
また繰り返されるだろうな
70 :オモロー! 2021/04/22(木) 12:57:42 HpS2SYSu0
なんだかんだ言って、日向のガツガツさは深夜ラジオには必要だと思う
真面目に台本どおり進めても今の新内みたいに一定数しか聞かないし
間違っても梅澤とか4期とかにはならないでくれ
71 :オモロー! 2021/04/22(木) 13:00:32 YUjuoYZv0
>>70
ガツガツしてるのは0だけでいい感じはする。
81 :オモロー! 2021/04/22(木) 13:57:35 GbzM6a5rd
もし新内の後継をうちから出すなら、実力的にれなちさんなら相応しいと思うんだけど、なちさんがANNやれない理由ってなんかあるっけ?
82 :オモロー! 2021/04/22(木) 14:07:42 +pU36iNbd
>>81
選抜じゃない
89 :オモロー! 2021/04/22(木) 14:22:12 e2iaYxrYd
>>82
ANNって選抜じゃないとやっちゃいけないんだっけ
94 :オモロー! 2021/04/22(木) 15:10:26 +pU36iNbd
>>89
れなちのANNなら問題ないが乃木坂46のANNと謳った場合しゃべれるからといって選抜経験すらないアンダーメンでいいのかって話
108 :オモロー! 2021/04/22(木) 16:54:42 E6wAKmVta
>>94
アンダーメンバーは乃木坂の看板背負っちゃいけないみたいな言い方だな。未選抜なアンダーメンは乃木坂じゃねえってか。
逆に選抜経験の無いれなちさんがラジオで評価されたり活躍することで「これだけできるのに選抜メンバーじゃないのか」と乃木坂の層の厚さを示す一例になることも考えられるでしょ。
105 :オモロー! 2021/04/22(木) 16:04:01 LKQIWdiX0
そもそもANN聴いてないだろお前らw
数字ではっきりと証明されてるじゃん
なのに奪われたくないとか意味不明
ならちゃんと聴いてやれよw
omorovie: