X
    Categories: 2ch

【2ch】4期センターは誰だろなやんちゃんがなしとなると柚菜ちゃんかね、選抜から選んだりはしないと思いたいが

282 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:08:02 WC7VKTKU0
4期センターは誰だろな
やんちゃんがなしとなると柚菜ちゃんかね、選抜から選んだりはしないと思いたいが
292 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:09:29 Y0wnKrbM0
4期センターは弓木で4.5期のベースアップ図るとみた
300 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:10:34 FYdoB88R0
>>282
筒井だろ
今までセンターやってないのがおかしい
310 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:11:45 Oocw49co0
4期センターは清宮か田村ちゃうか?
314 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:12:06 cK6fPYvq0
>>282
4期曲があるならそろそろあやめんかたむじゃないかね?
338 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:15:43 QgaXfIf+p
>>314
4期はアンダー参加ないから4期曲は100%あるよ
4期曲がないと4期非選抜10人が参加できる曲がなくなる
317 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:12:23 ReB/gG/ha
>>282
俺もあやめちゃん予想
318 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:12:36 O3y6lVUfd
4期曲センターはラスボスシバータ希望
たぶんないけど
325 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:13:19 ZwE1DpqmH
賀喜、早川、田村で疑似御三家みたいなのやりたがってる節があるから
田村でユースケース曲だろ
327 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:13:35 R8tmen7C0
あやめんが4期センターは夜番組出れないという制約が
345 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:17:46 QgaXfIf+p
>>327
今までもほとんど収録だぞ
332 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:14:02 Y0wnKrbM0
あやめはもう選抜入ってるからなとは思ってしまう
スポットライト当ててない人物かなとは思うが
337 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:15:14 ybkrRvL1p
4期曲センターはあやめ
339 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:16:10 Y0wnKrbM0
あやめだったらミディアムバラード短調曲欲しい
343 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:17:26 klfIekl30
4期曲あると4期の選抜6名は2曲参加が確定するから有利だけどこれは3期も通った道だからね
349 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:18:31 gjJ2g4a00
底抜けに明るい曲でレイちゃんにセンターやって貰いたいってのもある、4期曲
355 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:19:34 YwLC+IJHp
>>349
あの笑顔でセンター曲いいね
しんどい月曜日の朝に聴きたい
352 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:19:12 QgaXfIf+p
あやめセンターなら「日常」系のダンス曲がいい
367 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:22:23 poNtM7aFM
4期曲はまたyouth caseなのか
センターは順番で回してるけど次はゆんちゃん?
まゆたんフロント継続か
380 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:25:18 Tu9IOLZD0
そろそろ4期曲数が3期曲数に並ぶんじゃないの
391 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:28:05 Sdd3Lad10
>>380
3期も3期で当時は「まーた3期曲あるのかよ」って言われてたぞ
「これからは3期の時代だから優遇されて当然」みたいな意見もあったし、要するに結局は今の4期と同じだ
403 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:30:03 Tu9IOLZD0
>>391
いや、4期曲あっていいんだけど
単純に数で並びそうだけどどうだっけって話よ
414 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:32:07 imB/xWOM0
>>403
4期生ライブで稼げる間は曲増やすに決まってる
401 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:29:56 FYdoB88R0
>>380
3期曲は7
4期曲はアウブルまでで5
次が4期曲のみだとしてもまだ並ばない
424 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:34:11 Tu9IOLZD0
>>401
じゃあ後2あってもいいな
383 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:25:57 SmxTPfq2d
4期曲は選抜なってるメンバーがセンターやらなくてもいいと思うわ
omorovie: