X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】小池やりたい放題だな

2 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:34:13 AzS/WNBi0
小池やりたい放題だな
5 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:34:49 vx7wtRIi0
五輪も自粛要請したら?
8 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:35:33 V+BQjjLq0
キャンプ場なら密になるから同じでは?
19 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:36:53 ONX+6/Aq0
馬鹿の行く所無くす為だししょうがないね
21 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:37:02 7emNAs/Q0
こりゃやっていい事を数えた方が早いな
25 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:37:26 E6YziVNV0
まずは満員電車や満員バスに言及しろよ
26 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:37:34 TfCNa2Ud0
どうせ皆聞かないんだから問題なし
32 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:37:53 8IWzbbcf0
BBQとキャンプはしゃーない
クラスターの実績あるから
60 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:41:08 d8N/nbVG0
3密じゃないならOKとか言ってなかったっけー?
65 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:41:45 ZSqghMz40
飲み食いせずにマスク着用でキャンプするならいいと思うが
67 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:42:24 K2ydw5gg0
BBQのDQNが騒ぐから、路上飲みと変わらん。
69 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:42:44 ONX+6/Aq0
騒ぐ一部の人が問題なんだよコイツらがいなければ休業も必要無い
71 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:42:52 C7BEpraA0
もうババアの独り言になってるから誰も聞いてない
89 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:44:49 1UiFZ+xD0
突然の思いつきで発言するのが小池だからな
91 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:44:57 kuzXiRRf0
ホームレスは毎日キャンプをしている。
ホームレスも自粛させるべき。
372 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:07:18 MA1OorX40
>>91
ステイホームじゃん
94 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:45:03 1792Y0u90
神奈川県のキャンプ場なら関係なくない?
103 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:45:50 OsvSmlO50
ソロキャンプなら感染しないだろ
114 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:47:16 lO0BmsRg0
自分の家にテント立ててろよw
117 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:47:39 VFCdSXTa0
キャンプ場のトイレや共同利用場なんか危ないしな
121 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:47:52 1MbBG6fu0
1人で孤独にキャンプするならいんじゃない?
122 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:47:53 SNpbyS2Q0
移動するなっつってんだろ
129 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:48:18 QnM8ActG0
家族で集まることも一緒くたにするからだろw
家族以外の人と集まることは一切禁止って言えばいいだけなのにそこを言わないからいつまでも理解されんのよ
130 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:48:22 6T54tohz0
集まるんじゃない!動くんじゃない!
と言ってるのがわからないんだな
138 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:49:17 eYt0vXAB0
区画きちんとされてればいいんじゃねえか?
149 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:50:21 BZoZ7gCo0
家族でやるならいいけどそうじゃないならむしろ居酒屋より接触多いからな
150 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:50:31 yIDJEnlB0
キャンプクラスターは意外と出てるからな
でもキャンプ地で他人からというより行くまでの車やテントで知人からって感じ
165 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:51:27 4Mvu5s5k0
バーベキューでクラスター出てるし仕方ないじゃん
恨むならノーガードでバーベキューやったバカを恨め
171 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:51:57 7v8y4EfQ0
そこまで言うならロックダウンしろよ
電車も会社も全部アウトでしょ
172 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:52:17 8JxgX5dm0
路上飲みよりヤバいだろ
根本理解してない
マスクしないで、酒飲んで騒いでるのがやばい
181 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:52:41 /mBDXnv50
満員電車はokです!
186 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:53:02 q2HNTVmF0
これが駄目なら自宅での飲食も自粛させないと
196 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:53:27 ZTKrHJg40
〇〇やるなじゃなくて、家族以外との接触するなで十分な気がするけど
203 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:54:51 XFt+Eo4A0
オリンピックより安全だろw
205 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:55:02 vTKE+weL0
キャンプやる層なんてDQN多いから何言っても変わらんと思うけどなww
207 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:55:07 XNJJoFJB0
どこに居ろっちゅーねん
214 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:55:38 EgnGUAGQ0
オリンピックは自粛しないのに、都民のキャンプは自粛せよ

こんなアホなことあるか?

221 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:56:22 t0hJzD3Y0
小池の記者会見の方が万倍密やろ
オンラインでやれよ
223 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:56:32 pcJ98VUq0
あんたがイキって上から目線で言うと庶民はみんな反発するよ
232 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:57:11 th7nhhgj0
市民に努力義務課すわりには行政側は何もしねぇもんな
241 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:57:41 JAolA28n0
オリンピック開催したいからお前ら自粛しろって
もう誰も言う事きかねーよ
260 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:59:13 2js5ukcB0
野外屋外での飲食は、感染対策として良いことだ。
263 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:59:28 1W8NDzVd0
あんなに集まってたんじゃな
聖火リレーでも感染者出てるぐらいだし
266 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:59:44 tyIhQtO20
実質的なロックダウンできないからこういうちぐはぐな状況になるんだよ
269 :オモロー! 2021/04/29(木) 06:59:52 Av9GMosn0
自身の責任にならんように先手打ってるだけ。その業界がどうなろうと知ったこっちゃ無い。貴方達、私がちゃんと言ったのに〜また感染が増えちゃうわ。でも私ちゃんと言ったよね。

アリバイ作りだよ。

298 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:01:57 LAFgG7/f0
感染防止失敗策を次々連発している小池の言うことなんて誰が従うんだよ
301 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:02:07 o02TlL0t0
BBQ?寝言言ってない入国止めろよ。アホかと。
306 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:02:32 dIVMCRcY0
五輪やめるなら話を聞いてやってもいいぞ
316 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:03:29 4O4VQsJp0
キャンプ場は一人とか家族だけならリスク低いかもだけど
密具合とトイレもリスク
隣で集団が馬鹿騒ぎしてたら終わり
325 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:03:46 QnM8ActG0
トイレがダメなら駅のトイレも使用禁止してないと筋が通らんぞw
332 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:04:27 CPwjqyvm0
外だからいっかってマスクしなさそうだもんな
342 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:05:15 HaXUEy5j0
キャンプはだめだけど、吉原は相変わらず営業してるのはなぜ?
343 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:05:21 Rponf4A90
>>1
まあ思い付きでやってる感されても対応する現場は大変だろな…
なんかこんなんばっか(笑)
355 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:06:12 LPa5Myei0
東京民は人間らしい生活はしてはならない
358 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:06:39 P53LarBW0
集まるな食べるな飲むな喋るなって事だろ
363 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:06:49 7/noW0aQ0
お前らの想像するキャンプ

実際に行われているキャンプ

365 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:06:59 xyvaDIfh0
移動を制限することに意味があるんだから当然だろ
あーだこーだいう連中がいるから素直にロックダウンしてくれよ
381 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:08:01 cIF987Dj0
病院内にバーベキュー出来るエリア作れよ
392 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:09:00 /n0CS4u20
連休中は飲まず食わずただひたすら寝てて下さい
418 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:11:44 ojc+quEM0
>>1
何もかもウェーイのせい。
アホな客層が僅かでもいる業界は規制されていく。残念。
427 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:12:20 r9XaUSjr0
納得のできる自粛範囲を示せていないのにピンポイントで言うから反発が起きるんでしょ
462 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:14:52 xGhTttpo0
強制力もないのに、自粛の対象を具体的に並べるからおかしなことになる。
471 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:15:17 gIpNz+HA0
これはさすがに百合子の見当違いだろう
アウトドアレジャーを否定する根拠はまったくないよ
476 :オモロー! 2021/04/29(木) 07:15:49 WyMkcerI0
屋内も屋外もだめなら家の中で監禁されてろってことだな
omorovie: