X
    Categories: 山内瑞葵

【山内瑞葵】山内瑞葵「東京ドームは絶対にあきらめられない目標です。」

1 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:30:50.74 .net
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/3121077/

 今後の夢については「やっぱり東京ドームです」と即答。
2012年以来となる大舞台について「絶対にあきらめられない目標です。
グループとして東京ドームに立った時に、自分もそこに立っていたい。
自信を持ってセンターとして引っ張っていける存在になっていたい」と目を輝かせる。
 さらに「私がセンターになりたいとずっと活動してきたように、東京ドームも毎日願い続けて意識しながら活動したら、
ちょっとずつかもしれないけど近づいていけるんじゃないかって。それを信じながらみんなで頑張っていきたい。
みんなが目指す場所だから」と力を込めた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:31:12.13 .net
と、言われましても
4 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:34:41.57 .net
グループとしてって相当妥協しないと協力得られなさそう
5 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:37:17.93 .net
解散コンサートなら東京ドームで出来るかも
87 :オモロー! 2021/05/06(木) 15:13:17.61 .net
>>5
ただし卒業生一同が駆け付けます
6 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:37:33.49 .net
アリーナ4000円音席100円それ以外1000円なら落選祭りになるよ頑張ってほしい
11 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:45:46.70 .net
1度成し遂げた目標をなぜ今も言うのか
12 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:46:48.71 .net
過去の栄光が偉大すぎて追いつけない。オワコンの末路よ
13 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:48:12.53 .net
魔法でなんとかなる!
15 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:49:37.24 .net
配信なら出来るやろ
18 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:50:40.51 .net
流石ずっきー
19 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:50:54.90 .net
どいつもこいつも東京ドーム、東京ドームとお経のように唱えてるだけだな
現実が全く見えてない無能の集まり
20 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:51:39.64 .net
実に頼もしい!
他のメンバーもずっきーに続く強い志を持って欲しい
21 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:52:16.18 .net
地方のホール埋めるほうが難しかったりするんすけどね
24 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:53:43.87 .net
2012年以来…?
27 :オモロー! 2021/05/06(木) 13:59:24.44 .net
他のアイドルグループの進化と比べてAKBは取り残されてる
メンバーが本当に哀れだ
35 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:03:54.00 .net
力無いしむりしょ
39 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:09:13.94 .net
ずっきーを信じれば救われる
40 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:09:48.98 .net
日向坂でも出来るんだからとか安易に考えてないか?
43 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:12:03.40 .net
コロナ禍で供給せずにヲタ放置してる時点でヲタ数激減してるからドームなんかで出来るわけないわな
44 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:12:28.88 .net
やりたいならスカスカでもコロナのせいに出来る今やったほうがいい
47 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:13:34.24 .net
客入れ通常時に満員に出来ることはもう無いだろうな
49 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:16:00.46 .net
山内ヲタが5万人いるなら余裕
グループどころかソロでもドーム埋まるぞ
50 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:16:20.86 .net
すっごいファンタジーみたいな夢
54 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:24:38.36 .net
ずっきーはロマンチストだなあ
55 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:28:06.35 .net
やっぱホームベースのあこがれは東京ドームだよね
61 :オモロー! 2021/05/06(木) 14:31:33.96 .net
今すぐにでもドームやる事は可能だろうよ
問題なのは埋まるかどうかであって
omorovie: