X
    Categories: 峯岸みなみ

【峯岸みなみ】峯岸みなみ「1人だと精神が安定しない」常に友達後輩呼ぶ 1人は週1回

1 :オモロー! 2021/05/07(金) 15:15:55.32 .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/90b119851d7429d8664d2b428af67693128fe023

 AKB48・峯岸みなみが6日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。顔の心理学による診断が行われた際に「人と常に一緒にいないと結構だめで、1人になると精神が安定しない」と明かした。

 「家に1人でいるのが週に1回くらいしかないくらい、友達とか後輩を常に家に呼んで、誰かと常に」と語り、松本人志が「うわっ!気持ち悪い。疲れる」とイジって、笑わせた。

 峯岸は「疲れさせてるなって自覚もあって、友達が来てくれた時に、急に帰られるのが嫌なんです」とも。「盛り上がってないから帰るのかなとか、つまんないから帰るのかなと思うのが嫌なんで、『帰る時間、先に言って』っていうんです。急に帰られたらさみしい」と話すと、松本が「そうかそうか」と言いながら「ほんまに楽しかったら時間オーバーするけどね」とイジっていた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/05/07(金) 15:17:39.32 .net
真逆なだけである意味引きこもりと同じ精神性だな。
7 :オモロー! 2021/05/07(金) 15:29:33.18 .net
このコロナの時期に・・・・・・
15 :オモロー! 2021/05/07(金) 15:50:48.57 .net
大人になっても甘えん坊気質が強いと苦労するな
17 :オモロー! 2021/05/07(金) 15:55:35.61 .net
DQN気質の奴は何故つるみたくなるのか?
20 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:01:56.88 .net
お笑い芸人やんけ
21 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:03:09.88 .net
( ´;゚;ё;゚)すっかりメンヘラキャラが定着したなw
22 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:05:02.65 .net
似たような人募集してルームシェアしたらいいんじゃね?
25 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:17:55.97 .net
根はいい奴なんだろうなって思う
ただ超絶だらしがないってだけで

本当は誰かに頼って生きたいのに、それをできる年長者がグループにいなくなったから
それでメンタルやっちゃったんだろうな

28 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:42:14.55 .net
呼ばれる方はたまったもんじゃないな。
30 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:46:25.55 .net
俺も呼んでくんないかな〜
32 :オモロー! 2021/05/07(金) 16:50:08.71 .net
こういう人いるよね
絶対誰かと一緒にいないとイヤなタイプ
omorovie: