X
    Categories: 雑談

【雑談】ふと疑問に思った。道ですれ違うとき、絶対に譲らない女に対して、こっちもガチで避けなかったら一体どうなるのか?

1 :オモロー! 2016/11/23(水) 09:43:57.850 ou9EDeJla.net
まあ俺も女がギリギリで避けるか、ちょっと肩がぶつかる位は覚悟してたよ
でも結果は想像以上だった
女は一切避けずに真正面から俺に撃衝してきて勝手にぶっ飛んで道端に転んだ
女は「ギャー!痛い痛い!誰か助けてー!」って騒いでたわ
女って生き物は何なの?
2 :オモロー! 2016/11/23(水) 09:44:30.607 wT2Ld17I0.net
お前がイケメンじゃないから悪い
7 :オモロー! 2016/11/23(水) 09:46:24.441 J5i2+4xs0.net
お前も避けてないんだから文句は言えないだろ
11 :オモロー! 2016/11/23(水) 09:47:10.829 1YltLiVo0.net
中国で昔そんなニュースあったな
女同士が車で道譲らなくて2日間ぐらい車に籠城したやつ
23 :オモロー! 2016/11/23(水) 10:34:53.366 tdQ93S5j0.net
横一列に並んだ編隊は絶対にフォーメーションを崩そうとしない
一人の時なら譲るやつでもこれはある
omorovie: