X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】宮本佳林「モーニング娘’21の岡村ほまれちゃんとちょっと仲良くさせてもらってまして、お揃いの服買ったのがこれなんです」

1 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:37:26.76 0.net
はいかりんだよ今日はねあのリハーサルがあったりなんだりでね体を動かしましたはいねえねえあのプロテインは大事だよということでね
Instagram にプロテインを持って写真を載せたんですけどねいっぱいタンパク質とったのでまあなんか気持ち程度やっぱちゃんと筋トレとかしなきゃなとか
思って行った後にとるほうがいいよっていう声がちらほら聞こえますけどそうですねまあそんな感じですねそんな感じ?ですね
そんなねあの写真もね写真でなったんですけど写真で着てるあのオクラの服はあの実はねあのモーニング娘’21の岡村ほまれちゃんとね
お揃いであの買ったんですよねちょっと仲良くさせてもらってましほまたんはいくらで私はおくらなので

今後ねあのおくらいくらっていうユニットね組みませんすいませんはいそんな感じですということで今日はねあのこの後ねいろいろ復習したり
なんだりかんだりラジバンダリ頑張っていきたいと思いますということでじゃあお休みの日たおやすみなさい早いなまだ8時だったじゃあねバイバイ
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12673110740.html

宮本佳林@karin__miyamoto
保存用

2 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:38:14.19 0.net
オクラとは面白い
4 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:39:17.52 0.net
かりんちゃん ピッコロ
ほまちゃん ごはん
5 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:39:19.00 0.net
ほまたん優勝
6 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:40:53.51 0.net
>>1
ほまたんをプライベートで可愛がってる先輩

・江口
・金澤
・宮本

7 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:41:02.39 0.net
いくらほまたん
9 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:42:15.45 0.net
そういう事だったのか
13 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:43:38.83 0.net
ほまたんはヴィトンに夢中だけどな
14 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:43:49.91 0.net
タケちゃんと破局したのか
15 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:44:00.81 0.net
宮本はガチだからな
ガチ仲間の植村には断られてた
17 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:44:49.06 0.net
いつの間に岡村に手を出してたんだ
そんなタイミングあったっけ
油断も隙もないな宮本は
21 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:49:29.18 0.net
>>17
合格発表の時から右上のワイプでロックオンしてた

;t=2m9s

20 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:48:44.10 0.net
いいから本棚作れはやく
25 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:50:48.92 0.net
ほまはやっぱハロのど真ん中だな
宮本が面倒見てるのか
29 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:53:24.90 0.net
かりん任せた
頼むぞ
本流で育ててくれ
31 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:54:36.13 0.net
思い起こせばジュース初期の宮本はいじらられまくったからね
34 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:56:20.97 0.net
まさかのほまかりん
いつ仲良くなった?
36 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:57:03.86 0.net
実はかりんちゃん人間が出来てるよ
38 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:57:59.48 0.net
難聴の経験者の佳林ちゃんが後輩が同じ病気になったんだから色々アドバイスしてるんだろ
優しい子だからね
40 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:58:30.52 0.net
この前ほまたんの勧めでキノコかなんか育て始めたって言ってたような
41 :オモロー! 2021/05/07(金) 20:59:43.88 0.net
ハロプロの滝沢化待ったなし
51 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:04:23.74 0.net
>>41
宮本国電パンチ
55 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:04:59.03 0.net
>>51
違う滝沢や
53 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:04:28.52 0.net
宮本は優しいな
俺だったら自分いくらでほまたんおくらにするw
56 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:05:30.21 0.net
渡辺直美のブランドの服だっけ
69 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:12:52.02 0.net
事務所も難聴は精神的な問題が起源だって認識なんだろうな
だから経験者の宮本にケアをお願いしたと
95 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:38:54.39 0.net
「はいどーもー宮本おくらでーす」
「岡村いくらです」
「二人合わせて『おくらいくら』です」
「そんなわけでね今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね」
113 :オモロー! 2021/05/07(金) 21:58:42.08 0.net
omakeちゃんねるで是非
omorovie: