X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】【急募】笠原桃奈「友達が欲しい」

1 :オモロー! 2021/05/08(土) 09:53:53.57 0.net
タイトル特に無い 笠原桃奈
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12673122735.html

友達欲しい!!!

スマホ壊したりなくしたりで本当に友達と音信不通になりすぎてて今ちゃんと連絡取れる上に遊びに行けるほど仲良い子って2.3人くらいしかいないんです

でも新しい出会いってなかなか無いからな〜

でも、自分とセンスが似てたり好きなものが一緒な友達がもっと欲しいな〜って

自分と趣味が怖いくらい一致してたのが船木さんだったのですが、
偶然なのか自分と趣味が同じ人が全然いません🤔
そんなにコアな趣味じゃないと思うんですけどね〜

それはそれで、知らない世界沢山知れるので楽しいんですが!

それにそもそも趣味はわりと一人で盛り上がる派なのですが、最近は誰かと盛り上がりたい気持ちです〜

なんかわかります?前まで参加してたトークグループとか、改めてもっかい招待してーっていうのがだるくなって、結局入るの忘れてるみたいな

めんどくさがりが出てます笑笑

基本人間関係バリバリに深く狭くのタイプですがさすがに広めたいなーと思ってます

2 :オモロー! 2021/05/08(土) 09:55:32.75 0.net
あいわかった
7 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:01:18.58 0.net
樹々ちゃんと仲良くなれそう
9 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:04:48.17 0.net
かっさの趣味ってなに?
12 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:07:10.41 0.net
>>9
カメラ
自転車
13 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:17:35.10 0.net
从* ‘. 。‘ ) <カメラ!?
14 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:21:07.94 0.net
自転車に乗れないハロプロメンバーに教える企画やってほしい
18 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:24:23.29 0.net
>>14
乗れないハロメン居るの?
104 :オモロー! 2021/05/08(土) 12:12:36.54 0.net
>>18 研修生の斉藤円香 18歳
16 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:23:08.45 0.net
あかねちんも友達いないから丁度いいじゃん
22 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:27:33.41 0.net
れらたんと仲良くしよう
31 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:33:54.80 0.net
船木的には笠原に合わせてあげていただけのような気もするけど
笠原は色々面倒だね和田のせいかな
33 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:34:46.50 0.net
暗に友達に向けた
連絡先分からなくなったから連絡してねって言うお知らせだよ
36 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:35:56.21 0.net
みんな忙しいんだよ
とりあえず伊勢と仲良くしとけよ
38 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:36:57.07 0.net
伊勢の方が先輩なんだっけ
43 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:39:13.62 0.net
ひなフェスでツーショット撮ってこないコミュ力
45 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:40:08.39 0.net
かみちゃん忙しいから
48 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:41:31.80 0.net
ハロコンでツーショット撮れた?
52 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:43:17.62 0.net
かみこも売れっ子で毎日外部仕事で忙しいだろう
かっさーの相手してる暇は無い
54 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:44:18.87 0.net
かっさードラ1だったのになぜこんなことに
71 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:53:07.09 0.net
>>54
VIP待遇で加入したはいいがプロ入り後は泣かず飛ばす結果出せず戦力外崖っぷち
56 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:44:25.58 0.net
2人いれば多いだろ
64 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:46:56.83 0.net
俺も何もないのに連絡取れる友達って2〜3人しかいないよ
それが普通だと思っていた
72 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:53:10.18 0.net
研修生の頃の友達とかおらんの?
74 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:54:39.19 0.net
船木はもう東京にいなさそうだな
77 :オモロー! 2021/05/08(土) 10:56:57.50 0.net
変な宗教にのめり込みそう
86 :オモロー! 2021/05/08(土) 11:14:56.73 0.net
最近の子って昔からの友達が続いてない子結構いるな
87 :オモロー! 2021/05/08(土) 11:17:31.27 0.net
仕事仲間と友情を築こうて発想はないのか
98 :オモロー! 2021/05/08(土) 12:10:10.33 0.net
文化系女子だけどグループ内で趣味が合うメンバーはいない
りなぷーかみこは仲が良いけど趣味を共有するタイプの関係ではない
難しい言葉使ってるねえとか窘められてた
105 :オモロー! 2021/05/08(土) 12:15:09.83 0.net
やふぞうとか意外と合いそう
119 :オモロー! 2021/05/08(土) 13:00:31.00 0.net
キースジャレットの話とかしたいんだよ
美術や仏像の話が出来なかった和田に似てるのでは
122 :オモロー! 2021/05/08(土) 13:18:55.93 0.net
かっさーロード乗ってんの?
車種出した事ある?
123 :オモロー! 2021/05/08(土) 13:20:55.08 0.net
ピナレロのカーボンの高い奴だっただろ
125 :オモロー! 2021/05/08(土) 13:23:24.73 0.net
え?ピナレロ?
本当にバイトリーダーより給料安いんか?
それともかっさーの家が金持ち?
126 :オモロー! 2021/05/08(土) 13:25:54.65 0.net
親が自転車好き
133 :オモロー! 2021/05/08(土) 14:06:17.30 0.net
船木とは会ってないのかなあ
伊勢のブログにはちょくちょく出てくるんだけど
139 :オモロー! 2021/05/08(土) 15:13:47.33 0.net
小6なりたてに研修生加入
中1なりたての5月にBP賞
んで中1の7月にアンジュ加入発表

研修期間の短さと昇格年齢の低さを仮に指標化したら笠原は秋山清野以上だからね
横の関係築きにくかったんかな

140 :オモロー! 2021/05/08(土) 15:15:20.90 0.net
仲が良かった研修生メンバーはいたが
とくに絡みは見られなかった
omorovie: