X
    Categories: ニュース

【ニュース】夜更けに台所で見知らぬ男が食事 取り押さえたら意識を失い死亡

1 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:06:49.76 ● BE:828293379-PLT(13345).net
読売テレビ 5/6(木) 17:30

5日夜遅く、大阪府堺市の住宅で、見知らぬ男が勝手に食事しているのを、この家に住む男性が見つけた。男は男性らに取り押さえられると意識を失い、その後、死亡した。

警察によると、午後11時ごろ、堺市東区草尾の住宅で、この家に住む60歳の男性が、水を飲みに台所に行ったところ、見知らぬ男が椅子に座って、冷凍食品のパスタなどを食べているのに出くわした。男は、この家にあったTシャツを勝手に着ていて、男性が話しかけると「玄関から入ってきた」などと答え、逃げようとして暴れたため、同居する男性の父親が110番通報。男性と隣に住む弟が一緒に、男を取り押さえたという。警察官が駆けつけると、取り押さえられた男は、意識を失っていて約1時間後、搬送先の病院で死亡した。

男は所持品などから、大阪府内に住む30代とみられ、警察は身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/beb86ee12a9ffc5e459d6efc2a7e8dc638fe76f9

5 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:08:15.47 bkwrmLqb0.net
はなしが本当なら迷惑すぎるだろ
6 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:08:38.65 qqusM1As0.net
座敷童子かな
44 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:14:38.07 Wl63NyOp0.net
>>6
ぬらりひょんだろ
7 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:08:54.04 YsTQ1g0y0.net
うつ伏せにして肺抑えたんだろどうせ
108 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:27:04.84 ShTiOIxE0.net
>>7
投げたのかと思ったけどそっちかな
244 :オモロー! 2021/05/06(木) 20:11:29.74 FijbSdA80.net
>>7
コレで後ろ手にされようものならアッサリ死ねる自信あるわ
8 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:09:03.04 gnQiIczt0.net
怖すぎ
19 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:10:09.84 UADMbL2D0.net
素人には加減できんわな。少しでも力緩めれば相手も必死で逃れようとするし
24 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:10:28.08 82ijmwVL0.net
レンチンされても気づかなかったのかw
30 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:11:40.54 jzbCQmB40.net
こえーけど腹減ってたんかなちょっと可哀想な
31 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:11:48.86 YsTQ1g0y0.net
勝手に入って飯食ってたと言ってるのこの家の住人の証言だけだからな
32 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:11:54.21 PYT2Wcns0.net
家でよくわからん奴に死なれた人かわいそう
33 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:11:57.59 a18bviVc0.net
なむあみだぶつ(´ω`)
34 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:12:09.26 fVyzbE8y0.net
海外で勝手に天井裏に住み着いた女の動画思い出した
深夜這い出して冷蔵庫から飯盗んだりテレビ堂々と見てるヤツ
42 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:14:24.49 d/2h8mxR0.net
勝手に家に入ってこられて飯食ってるとか想像するだけで恐ろしいわ
46 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:14:54.96 UADMbL2D0.net
メシ食うのは百歩譲って理解できるとしてTシャツ着るのはなぜ??
47 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:14:55.04 meHtRHQL0.net
圧迫死は絶対にしたくない死に方の一つ
48 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:15:26.40 LQzmOP50.net
60代男性とその弟に抑えられてシボウって30代男性にしては弱すぎないか
131 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:32:35.56 uJ6pPRBg0.net
>>48
何日も食事できてなくて衰弱してたんじゃないのか
50 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:15:51.05 KROYcoV30.net
しかし大阪って物騒だよな
魔境かよ
53 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:16:08.42 2FEKWEU60.net
実は子供の頃に別れた実の子

とかはないのかね

59 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:16:50.19 rR7PQhct0.net
俺なら見つけたら心臓発作死ぬわ
63 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:17:09.46 Yvg0p6LN0.net
取り押さえるときは結束バンドな
あれあれば色々使えるよ
67 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:17:55.90 eAK7hQE70.net
これ殺人罪になるの?
それとも正当防衛?
71 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:18:24.74 YsTQ1g0y0.net
身分証明書持って盗みに入るかね
百歩強請ってもすぐ出て行かずの飯食うかね
74 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:18:42.73 rKf5nr6P0.net
ジジイ3人冷静でつえーw

>この家に住む60歳の男性が、水を飲みに台所に行ったところ、見知らぬ男が椅子に座って、冷凍食品のパスタなどを食べているのに出くわした。
男は、この家にあったTシャツを勝手に着ていて、男性が話しかけると「玄関から入ってきた」などと答え、逃げようとして暴れたため、同居する男性の父親が110番通報。
男性と隣に住む弟が一緒に、男を取り押さえたという。

75 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:18:48.53 Kh5mR4RO0.net
怖過ぎるだろこれ?気持ち悪くて腰抜かすレベルだわ
玄関開いてるからって普通入って来るか?
77 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:19:21.79 nCvM/Nw0.net
意味わからな過ぎてこえーよ
79 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:19:40.34 Ezs/PTJK0.net
動機が分からん

Tシャツ着て、パスタ食べてるんの

89 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:22:09.30 Ezs/PTJK0.net
入られる方もおかしいだろ
玄関に鍵かけないのか
たくさん家があるなかで、「この家に入ろう」と思わせた
90 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:22:17.09 /JY66xMmO.net
(´・ω・`)ただひたすら気分悪くなる展開だなw
92 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:22:27.89 SxehwH+M0.net
俺ならビックリしすぎて失神すると思う
99 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:24:38.60 65KFTV5U0.net
大阪府警黒山署は6日、堺市の住宅に侵入して衣服を盗み、居合わせた住人に暴行を加えたなどとして、事後強盗と住居侵入の疑いで5日に現行犯逮捕した30代とみられる男が、住人らに取り押さえられた直後に意識を失い、搬送先の病院で死亡したと発表した。署が男の身元や死亡の経緯を調べている。

署によると、5日午後11時ごろ、堺市東区の住宅の台所で、この家にあったTシャツを着て椅子に座り冷凍パスタを食べている男を住人の男性(60)が発見。逃げようと暴れたため取り押さえ、同居する父親が110番した。

黒山署員が駆け付けた際、男は男性と隣に住む男性の弟に手足を押さえ付けられ、台所でうつぶせに倒れていた。呼び掛けに反応がなく、意識不明の状態だったため、署員が119番し、病院に搬送したが、6日午前0時すぎに死亡した。目立った外傷はなかった。(共同)

黒山署員がもう少し早く到着していたら死なずにすんだかも

118 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:28:51.53 QxeTVTUr0.net
>>99
暴れてるから取り抑える方も必死になるしな
署員が早く到着してても結果は同じなのでは?
105 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:26:10.35 nysxI7Lq0.net
状況知らない外野がとやかく言うことじゃないな
107 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:26:44.19 9zB58TUu0.net
どこから入ったんだろう
112 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:27:44.15 lYUOo5Sb0.net
>>107
玄関って言ってるやん
116 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:28:17.86 FB+lRv3P0.net
こえーな
152 :オモロー! 2021/05/06(木) 19:38:06.58 8qa6rvzX0.net
>6
妖精やろなぁ
omorovie: