thumbnail

【アンジュルム】川名ケロンヌ「私は熱した卵の白身が大好きです!お料理で黄身だけ使われて白身が残ることがあるのですが大抵わたしが食べます!」

1 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:30:10.75 0.net
今日はゆで卵を作って食べました!!

私は熱した卵の白身が大好きです

ゆで卵の白身は最高です
目玉焼きも大好きです

もちろん、黄身も好きです

でも、白身はもっと好きです!!

たまに、お料理で黄身だけ使われて白身が残ることがあるのですがそういうときは大抵わたしが食べます

そのくらい好きです!

卵の白身ほ、私の好きな食べ物である こんにゃくやちくわと食感が似てる気がするので

もしかしたら、私はこういう食べ物の食感が好きだから好んで食べるのかも知れない

という新たな発見をしました笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12675125802.html

4 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:32:23.83 0.net
ニシの醤油かけごはんに続いてゆで卵スレか
5 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:32:25.66 0.net
自分の知り合いに白身だけを目玉焼きにして食うやついるわ
それ目玉焼きじゃないけどなw
6 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:32:43.77 0.net
傷口をゆで卵の薄い皮でふさぐケロンヌ
7 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:32:44.99 0.net
減量入ったビルダーは卵の白身とササミでたんぱく質を摂る
9 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:34:37.79 0.net
ジョッキに卵の白身だけを割り入れて
一気飲みするケロンヌ
12 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:35:20.63 0.net
>>9
ケロッキー
10 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:34:52.04 0.net
キューピーマヨネーズは白身は使わないから濃厚
余った白身は捨てないで加工食品になる
11 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:35:05.82 0.net
卵白は味しないよケロンヌ
13 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:37:20.26 0.net
ケロンヌ

ゼリー状の何か的なものをイメージした

15 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:38:21.19 0.net
卵白のタンパク質の匂いが好きなのか・・・
18 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:39:06.86 0.net
白身は何かかけないと美味しくない
21 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:40:27.55 0.net
この子筋肉質だよね
23 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:41:13.06 0.net
白身ケロンヌ
25 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:41:41.11 0.net
えらい勢いで力説するなw
33 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:51:11.88 0.net
皆が新曲の話する中で謎の白身好き主張するのがケロンヌクオリティー
55 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:24:55.85 0.net
>>33
たしかに
39 :オモロー! 2021/05/17(月) 22:59:15.72 0.net
熟した白身って温泉卵の白身ってことかな
42 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:01:05.25 0.net
色白になりたくて白いものばかり食べてるとか?
47 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:08:58.17 0.net
ナタデココも絶対好きだな
53 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:22:21.32 0.net
>>47
形状ならタピオカ
50 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:13:57.00 0.net
卵時代に自分を包んでいたゼリー質が忘れられないのだろう
58 :オモロー! 2021/05/17(月) 23:31:17.10 0.net
高田延彦は茹玉子の白身で身体をつくった
71 :オモロー! 2021/05/18(火) 01:10:04.63 0.net
使わなかった卵白を捨てないっての本当に好感持てる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。