X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】錆びても(歳をくっても不遇でも)道を示し続けるコンパスってのが1、2期アンダーだからそれを愛おしそうに手に取る2人は足抜けしますよって表現なのかね

193 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:18:44.84 PZ7rorAtd.net
錆びても(歳をくっても不遇でも)道を示し続けるコンパスってのが1、2期アンダーだから
それを愛おしそうに手に取る2人は足抜けしますよって表現なのかね
199 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:21:20.74 tf3d107np.net
>>196
伊丹家を悼み家って感覚で見たら逃げ水のmvすげー良いんだけどな
203 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:23:10.18 d1RFWf5pa.net
>>193
>>199
本スレ民の見解には感心させられることが多い
221 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:31:51.97 tf3d107np.net
>>203
逃げ水は夏曲だし、お盆繋がりで、悼み家で、最後は合掌ってオチまでがストーリーだと思ってるんだけどな……
231 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:37:37.07 d1RFWf5pa.net
>>221
もう一回見返したくなってきました
232 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:39:25.60 tf3d107np.net
>>231
与田桃は誰とも会話しない=伊丹家の人達は他界してお盆に帰って来てるって設定で見てみてね
237 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:40:49.94 d1RFWf5pa.net
>>232
当時こういう分析してた人いなかったから目からうろこだわ
251 :オモロー! 2021/05/25(火) 13:46:54.95 8hW2BL46a.net
>>232
全部夢オチみたいな中々のパワー設定の様だけど、想像力次第で深みも生まれるね
その楽しみ方すばらしいす
277 :オモロー! 2021/05/25(火) 14:04:09.18 LVgAzuxMa.net
>>232
当時、海外勢が伊丹→itami→i am it
って考察してたな
omorovie: