thumbnail

【卒業生】松井珠理奈のツイッターがまじでヤバイ

1 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:30:16.33 .net
ずっとハイテンションで止まらない
ひたすら誰かに寄生してる素人と同じ状態だし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:36:09.09 .net
珠理奈ヤバイな
4 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:39:04.48 .net
何で卒業したのかわからなくなってんのか
5 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:39:19.81 .net
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
斗麗選手が気になりました👀
18歳という若さと、
強くなるために海外へ渡ったというその本気。
私も成長するためには挑戦し続けたいし、いつか海外へ行ってお仕事をしたい気持ちが増しました🥰
ツイートが止まらない笑っ
一旦休憩💦
#k1wgp
#ABEMA
17 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:46:58.49 .net
>>5
インドでもミャンマーでも行ってこい
6 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:39:43.65 .net
ワロタ
7 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:40:07.27 .net
暇ならYouTube動画でもすれば良いのに
10 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:41:25.08 .net
流石にアンチも叩くんじゃなく心配になったきたな
15 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:44:53.69 .net
媚びるのはプロレスだけにしとけって
18 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:48:19.78 .net
彼氏作ればいいのにと思うが
それはそれでは彼氏にめちゃくちゃ依存しそうだな
20 :オモロー! 2021/05/30(日) 13:48:39.09 .net
ホントに海外いっちゃっうのが躁状態の人

あと住みもしないマンション買ったり、乗りもしない車買ったり

50 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:22:46.13 .net
暇すぎて
51 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:23:00.75 .net
評価高かったかな(´・ω・`)?
53 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:24:35.91 .net
それなりのメンバーなら誰でもあるはずの卒業特需が全くないのがすごいな
55 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:26:04.88 .net
珠理奈の愛犬が可愛すぎる🐶
58 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:28:59.59 .net
この人が高いのは他人からの評価じゃなくて自己評価
62 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:37:30.88 .net
総選挙でAKBに勝ってから本当に地下民の当たりが強くなったな
63 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:39:36.11 .net
>>62
勝ったのが気にくわないと言うより、それくらいからこの人の病気がひどくなってきたからじゃない?
75 :オモロー! 2021/05/30(日) 14:56:19.40 .net
>>1
テンションまでわかるって凄い能力ですね
81 :オモロー! 2021/05/30(日) 15:16:44.07 .net
少し休めばいいのにまた休んだら忘れられると思ってそう
まぁ実際そうなりそうだけど
83 :オモロー! 2021/05/30(日) 15:36:20.76 .net
今見てきたけど何がヤバイの?
88 :オモロー! 2021/05/30(日) 15:47:07.81 .net
卒業しても大きな仕事ない稀有な人だしな
89 :オモロー! 2021/05/30(日) 15:48:28.59 .net
最近もシングル出した時に休んでたしSKEにいた時は休んでもグループにいる安心感はあったからな
肩書きが必要なタイプだからSKE名誉アドバイザーでも作っちゃえばいい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。