【白間美瑠】NMB白間美瑠さんのコミュ力がヤバすぎるwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:15:34.38 .net
NMB48白間美瑠×三宅ゆりあ「笑いに貪欲なのも受け継いでほしいNMB48らしさ」
https://www.walkerplus.com/article/1027286/amp/?__twitter_impression=true

【三宅ゆりあ】美瑠さんに初めてお会いしたときのこと、めっちゃ覚えてるんですよ。6期生のみんなで集まっているときに、座っていた私の膝の上に頭をごろーんとしてきて「名前は?」って(笑)。

【白間美瑠】うわ、それはヤバいやつやな(笑)。

【三宅ゆりあ】いきなりだったので「うわー」と思って、何をしたらいいのか分からなかったです(笑)。そのときから、印象はあまり変わってなくて、いつも自由で楽しい先輩です。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:16:58.77 .net
スゲー
そんな人なのかw
3 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:18:56.84 .net
机がない頃の難波式写メ会も認知されてないのにいきなり腕と腕くっつけて来たからな
アホやから警戒心ないんかな人なつっこいよな
13 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:31:50.35 .net
>>3
今後が心配やけどw

美女なのに気さくやな

4 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:20:42.62 .net
みるるんは1期生だけど精神年齢は9期生ぐらいだからね
10 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:27:44.34 .net
そんな事されたら
好きになってしまう
16 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:36:20.70 .net
エッチだ
23 :オモロー! 2021/06/10(木) 16:48:45.72 .net
この娘はスケベなのかね
40 :オモロー! 2021/06/10(木) 20:19:45.07 .net
距離感完全に無視してくる
さすがNMB48の松井珠理奈と呼ばれるだけはあるな
41 :オモロー! 2021/06/10(木) 20:29:31.24 .net
人見知りって印象だったのだが…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。