X
    Categories: 卒業生

【卒業生】大島優子さん「大人に囲まれて『かわいい、かわいい』と言われるのが楽しかった。アイドルは天職だった」

1 :オモロー! 2021/06/12(土) 23:23:16.88 .net
大島のWikipediaを読んだという瀬々は「母親から子役を勧められたって書いてあったけど」と指摘。瀬々の「その頃から俳優になりたいと思ってたの?」という質問に、大島は「思ってないです、まったく。大人に囲まれて『かわいい、かわいい』と言われるのが楽しかった」と笑みをこぼす。
「アイドルは天職だった?」という直球の質問には「天職だと思ってました」と率直に回答。「逆に女優業は天職じゃないかも(笑)。アイドルのほうが天職だったかもしれないんですけど、続けるエネルギーを維持するのがすごく難しい。女優は作品ごとにエネルギーチャージできるから、チャレンジし続けていきたいと思ってます」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f88da62ff8133c418a08c24448639a472c9e4583 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/06/12(土) 23:24:36.45 .net
>>1
優子は可愛いからなぁ
7 :オモロー! 2021/06/13(日) 00:44:00.04 .net
女優業にこだわるのもどうかと思う 
普通にタレントじゃいかんのだろか
要らんこと言いがちだけど
8 :オモロー! 2021/06/13(日) 00:58:55.15 .net
現役メンが束になっても優子には敵わないと証明されました
9 :オモロー! 2021/06/13(日) 01:28:06.70 .net
そらそうよ
10 :オモロー! 2021/06/13(日) 01:32:22.30 .net
とりあえず生写真で大島引いたら元とったって感じだったよな
大島レベルのアイドルは個人的にはいないわ
13 :オモロー! 2021/06/13(日) 01:57:47.52 .net
大島ははじめから人気だったよ
16 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:05:49.68 .net
ブレイク前は確かに知名度はなかったね
これは当時の多くのメンバーにも言えるが
18 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:11:53.60 .net
アイドル卒業しても
オタクが喜ぶことを言ってくれるなんて
さすが神様仏様大島優子様だわ
19 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:13:15.46 .net
もしも総選挙なければ宮澤のほうが序列は高かっただろうな
20 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:16:34.23 .net
総選挙やる前からメインで推されてたけどな
23 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:24:31.03 .net
ヘビロテが大きかったんじゃねえの?
あそこで新規ヲタごっそり持って行ったから
24 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:26:57.63 .net
まあ名曲も含めてだよな
29 :オモロー! 2021/06/13(日) 02:42:20.34 .net
AKBが本格的に売れ始めたのが2010年
その時に1位だったのの良かったね
omorovie: