X
    Categories: OG

【OG】宮本「譜久村聖が可愛すぎて何度も事案が発生してしまいました」

1 :オモロー! 2021/06/21(月) 17:37:11.32 0.net
譜久村聖ちゃんが ゲストとして

そして、高橋愛さんがシークレットゲストとして

参加してくださいました

宮本的にはもう、、

エモいの爆発過ぎて

客席に何度足を踏み入れたいと

思ったことか、、と言った感じです。

前日のソロライブで披露させていただいた

新曲

「愛してるの言葉だけで」

「優柔不断だね、Guilty」

も昼夜回替わりで披露させていただきました!

道重さゆみさんと小林ひかるさんと

三人祭さんの、「チュッ!夏パーティ」

譜久村聖ちゃんと二人で

ミニモニ。さんの「ズキュンLOVE」

夏焼雅さんと

黄色5さんの「黄色いお空でBOON BOON BOON」

を歌わせていただいたりと、、

とっても新鮮で楽しいライブでした?

ラストのMCで

田中れいなさんに

「ワクテカ Take a chance」の歌のニュアンスを

褒めて頂いてなんかもう感無量というか、、

嬉しくなっちゃってデレついてしまいました、、

(気持ち悪い)

先輩方と目があった時

美しすぎて供給過多になってしまい

最後まで合わせていられないという事案が発生しがちです。

2 :オモロー! 2021/06/21(月) 17:38:55.04 0.net
メンツいいな
4 :オモロー! 2021/06/21(月) 17:41:47.90 0.net
も、モーニング娘。になりたかった…かりん…
15 :オモロー! 2021/06/21(月) 17:57:17.09 0.net
ハロプロ村専用機かりんちゃんの特徴が出ているね
29 :オモロー! 2021/06/21(月) 18:03:22.38 0.net
道重「佳林ちゃんがこんな変な子だと思わなかった」
鈴木「前からこんな子です!」
68 :オモロー! 2021/06/21(月) 18:38:19.23 0.net
昨日の中野は2020-21年のライブでベスト
それくらい良かった
omorovie: