X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【朗報】野中美希が汚名返上!アビオットTE-D01qを全力レポート!!

1 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:15:12.19 0.net


今朝の4:00に情報解禁だったのですが
とってもたのしみで…。
4:00の解禁までしっかり起きていました
アップされた瞬間、感動していました
本題のイヤホンの説明を!
こちらのイヤホン、

レッドスピネル ブラックオニキス パールホワイト ラピスブルー ピンククオーツ
の5色展開となっています!カラーの名前までかっこいいですね

ただ!なんと!これだけではございません!
2タイプのイヤーウィングがついてきます

実際の商品をネットでみていただくと
わかりやすいかと思います
カラーを選ぶの左ななめ上部分から2タイプのイヤーウィングを装着したイメージをご覧いただけます!

私はブラックオニキス(イヤーウィングはブラック)を撮影でつけさせていただいています!カラーバリエーションが豊富でそれだけでも楽しい気持ちになれますねでもまだまだこちらすごいのです
TE-D01qの魅力はノイズキャンセリング!
ノイズキャンセリング機能によって周囲の邪魔な音だけがとりのぞかれ、音楽をより楽しめます
実際つけてみた感想は、フィット感がものすごくあります!
ぴったりハマって音に集中できる、という印象でした!
他にも
・小型軽量
・ゲーミングモード搭載
(動画やゲームの音ズレが
少なく楽しめるモードです)
・イヤホン単体で11時間再生
充電ケースの併用で33時間再生可能
・高性能マイク搭載
と素敵な部分がたくさん

個人的にいいなあと思ったポイントは
紛失防止機能!私はすぐものをなくすので…。そんな私でも安心!です!
(もちろん普段からも気をつけなければですが。。)

魅力たっぷりのこちらのイヤホンでモーニング娘。の音楽や動画をお楽しみいただきたいです

なんと!今、もう既に予約を受け付けているそうです 発売は7月下旬予定です!
いろんなタイプをゲットして気分によって使い分けるのも楽しそうですね!

商品の全力紹介!させていただきました

7 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:16:40.60 0.net
まぁ偉いよ
8 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:16:59.99 0.net
ちぇるぴどこまで可愛くなるんだよ
14 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:18:15.10 0.net
ちぇるぴしゅき
15 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:18:53.47 0.net
さすがだ
17 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:19:14.30 0.net
BOSEとの性能比較は(´・ω・`)
19 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:19:42.38 0.net
>>1
一番まともなレポだな
つーか他のメンバーの文章力が・・・
35 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:21:13.92 0.net
BOSE一択のこと気にしてて草
41 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:21:52.33 0.net
おもろい子やなw
通販番組やれる
69 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:31:15.96 0.net
さすが野中や
77 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:34:00.47 0.net
行いを正しくしていればチャンスは訪れる
100 :オモロー! 2021/06/23(水) 20:55:10.91 0.net
時すでにお寿司…
135 :オモロー! 2021/06/23(水) 21:20:39.81 0.net
完璧なプレゼンでワロタ
omorovie: