X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】生田「アビオットさんのワイヤレスイヤホンはめちゃくちゃ安いんよ!イヤホンはぜひこれにしよ!お揃いにしよ!!」

1 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:25:07.41 0.net
AVIOTさんのタイアップ♡

いえーーーーい!!!

早く言いたかったよん♡

完全ワイヤレスイヤホンです!!!!

みんなも知ってると思うけど
ヘッドホンとかイヤホンとか好きやけん
いろいろ持っとるけど

ワイヤレスイヤホンの中では
めちゃくちゃ安いんよ!

イヤホンを悩んでた方はぜひこれにしよ!!!

お揃いにしよ!!!

えりはブラックなんよ!!!

しかもカスタマイズが出来るらしくて。。。
黄緑があったけん

スタッフさんがやってくれた♡

なんと裏話!!!

生田さんイヤホン何色でしたか?って聞かれて
黄緑です!って言ったら。。。

あのー黄緑ないですーっていわれて

えっ!でも黄緑なんです!って言ったら

真顔であっ!ブラックです。って言われた笑

黄緑じゃなかった笑笑

ブラックなんでみんなは間違えんようにね!!!

4 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:27:32.77 O.net
安物アピールwコストパフォーマンスとか言い方あるやろ
イ弊社はなにをやってんさ
5 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:27:44.20 0.net
音響機器は安けりゃいいってモンじゃないからな
7 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:28:04.56 0.net
安いのは魅力
9 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:28:19.67 0.net
AirPodsとどっちが性能いいの?
10 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:28:23.18 0.net
なんかマイナスに聞こえるのは
なんでだろう…
19 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:29:45.54 0.net
めちゃくちゃ性能がいいとかデザインがオシャレとか言った方がいいと思いますよ
値段は各自で見るから
20 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:29:57.97 0.net
別に安くは無いよミドルレンジ
22 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:31:35.53 0.net
娘。とタイアップした製品はエントリーモデルだからね
このメーカー高いのだと2万円超とかするでしょ?
23 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:31:41.14 0.net
オーディオテクニカルだろ
29 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:35:04.83 0.net
私物で使ってるから気になるんであってユニット全員が宣伝する気マンマンだと欲しいと思わない
30 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:35:18.21 0.net
某ハロメンはBOSE一択らしい
36 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:38:08.18 0.net
前列で推されてるから機嫌がいいな
44 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:40:25.51 0.net
メンバーはちゃんとこれ使うんだろうか
45 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:40:32.82 0.net
ガチヲタはやっぱり買うのかな
48 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:41:35.75 0.net
性能を紹介した上でさらに安い!ならいいけど安いだけかよ
53 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:43:18.67 0.net
褒めてるのか貶してるのかわからない
56 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:46:26.00 0.net
あとはコラボモデル発売まで繋がるかどうかだな
59 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:47:30.14 0.net
めちゃくちゃ安いんよw
62 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:48:39.18 0.net
宣伝の仕方これでいいん?
71 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:53:58.42 0.net
これだと安物だということしか分からない
72 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:54:28.08 0.net
ブランド品大好きなやつが言っても説得力ない
75 :オモロー! 2021/06/23(水) 12:55:30.13 0.net
要約すると安いしお揃いの買おう
83 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:03:18.87 0.net
使ってるチップはAiroha1562とかか
85 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:09:54.36 0.net
誇張かと思ったら安いしか書いてなくてワロタ
87 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:10:46.61 0.net
コスパ重視
88 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:11:24.21 0.net
スペックはどうなの?
89 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:12:01.91 0.net
安いことしかセールスポイントないのかよ
91 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:13:07.65 0.net
>>89
生田とお揃い
96 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:15:52.88 0.net
加賀だってコスパ最強!とか書いてたじゃんか
99 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:21:18.20 0.net
ノイズキャンセリング、という機能……

私はこれをきっかけに、
初めて体感したのですが、

え!?なんで!?ってまず思いました😳💥

違いにびっくりしました、
耳の中で何が起きてるん!?という感情
(中ではないか←)

私も電車などでまた早く試してみたいです!!!

すごい機能だ〜☺🎉

100 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:21:40.17 0.net

104 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:27:05.76 0.net
宣伝するなら商品のこと勉強してくれや
111 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:31:59.80 0.net
言うほど安いか?
120 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:37:19.95 0.net
>>111
安いだろ
コラボでもないしイメージキャラでよかった
これでアニメ系のようにカスタムイヤホンでコラボとかなら
5万以上とかだよ
112 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:32:54.09 0.net
生田愛用の高級品からしたら安もんなんだろ
116 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:36:04.76 0.net
フルワイヤレスだとこの価格レンジ以下になるとほんとに安いだけ
118 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:36:53.11 0.net
2013年発売のソニーのMDR-EX31BN使ってるけどこれより性能いいんだろうか
126 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:42:38.22 0.net
ギャグでやってないからこわい
129 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:46:01.58 0.net
フルワイヤレスで中華メーカ以外だとすると安い部類
まあメイドインチャイナだけど
140 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:56:13.99 0.net
じゃあ車のCM出てる芸能人はその車乗ってるのか?
芸能人がカローラとか乗るわけねーだろw
143 :オモロー! 2021/06/23(水) 13:58:14.73 0.net
渡辺謙は娘がCMでお世話になってるってだけで三菱製品しか買いませんってテレビも三菱を買ってたな
どう考えてもテレビなら三菱じゃないのに
146 :オモロー! 2021/06/23(水) 14:02:56.73 0.net
TOYOTAや日産というブランドのCMやってるキムタクはそのメーカーの車に乗ってるよ
150 :オモロー! 2021/06/23(水) 14:09:34.63 0.net
芸能界にとってスポンサーが全てだからな
プロほどスポンサーに喜んでもらおうとする
それが次の仕事に繋がるんだよ
187 :オモロー! 2021/06/23(水) 16:06:08.94 0.net
これそれなりに良いイヤホンだから
値段以外をアピールしないと
189 :オモロー! 2021/06/23(水) 16:30:01.56 0.net
ワイヤレスイヤホン部門で受賞した大半がここの製品だから安くて音質良いのが売り
205 :オモロー! 2021/06/23(水) 18:38:25.24 0.net
ワイヤレスイヤホンなんてアマゾンなら3000円で中華製の安いやつがなんぼでも買える
アビオットのイヤホンを買っている人はそんな安モンではダメだなと思って
わざわざ8000円も出してこだわってアビオットを買ってるんだよ

アビオットは安いんよwって連呼しまくってる生田はそんなユーザーの気持ちを全く理解してないし
普通に失礼

omorovie: