X
    Categories: OG

【OG】宮本佳林ちゃんさん「高橋愛さんと一緒にステージに立ってる10期メンバーを見て「チッ」って思ってた」

1 :オモロー! 2021/06/26(土) 16:54:38.98 0.net
@
M-line special Make a Wish 戸田
#MSMW
宮本佳林;私は活動期間が高橋さんと被っていないので、高橋さんと一緒にステージに立ってる10期を観て「チッ」って思ってたんですけど、
今日は高橋さんと一緒に歌えるチケットを高額で落札した気分です

@
宮本「高橋さんとは入れ違いで私がメジャーデビューした時にはもう卒業されてて、10期が一緒にステージ立ってるの見て「チッ」と思ってた。
こうして同じステージに立って、ものすごい高額で一緒に歌える権利を落札した感じ。」
#MSMW

2 :オモロー! 2021/06/26(土) 16:55:23.84 0.net
敵視!!
3 :オモロー! 2021/06/26(土) 16:56:17.87 0.net
たいやき隊に加入確定
4 :オモロー! 2021/06/26(土) 16:57:31.32 0.net
10期だって高橋とは2日間しかかぶっていない
8 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:00:13.09 0.net
高橋と一緒にステージに立っていた上に高橋にただの彼女のファンまで言わせた佐藤
9 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:00:30.10 0.net
おじぎなんとかで亀井さんにいじられてた
10 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:00:30.76 0.net
10期と言うより工藤に対して思ってたんだろう
13 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:01:37.24 0.net
9期には思わなかったんだろうか
15 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:02:12.10 0.net
おじぎ30度あったな
16 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:02:33.52 0.net
舞台で亀井好きって言ったりガキさんが推しって言ったり、転々虫だな
31 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:06:43.21 0.net
10期お披露目公演は相当悔しかったんだね
44 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:08:24.48 0.net
まあ工藤に対して言ってるということでここは穏便に
67 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:14:35.34 0.net
闇属性佳林
97 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:25:29.35 0.net
「ハルがモー娘。受かったの見てどう思った?」
102 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:26:55.30 0.net
>>97
(・д・)チッ
106 :オモロー! 2021/06/26(土) 17:28:28.44 0.net
10期と高橋は卒コンでしか共演してないよな
omorovie: