X
    Categories: 福岡聖菜

【福岡聖菜】【謎】なぜ福岡聖菜は1人だけ選抜落ちしたのか【前作選抜入り】

1 :オモロー! 2021/07/07(水) 07:56:09.65 .net
OUT
峯岸みなみ
福岡聖菜
支店6人

IN
谷口めぐ
西川怜
千葉恵里
横山結衣
本田仁美
大西桃香
下尾みう
倉野尾成美 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3 :オモロー! 2021/07/07(水) 07:58:15.91 .net
事務所メンには勝てませーん
13 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:10:02.14 .net
選挙という指標だけで上がってきたメンバーは
それがなくなったらこうなります
14 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:13:35.93 .net
福岡を気に入ってるスタッフの地位が下がったんだろう
15 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:14:21.47 .net
>>14
これかな
16 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:15:16.96 .net
注目される所に置いたらボロ出まくった
歩みの遅い人が言い訳しながらやれる場所じゃないんだよ選抜は
20 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:17:41.18 .net
>>16
そんなにボロ出したっけ
21 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:20:31.13 .net
すごくいい子だから選抜入れない方がヲタクが頑張りそう ゆかるんに近い枠
22 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:22:02.88 .net
ヲタが頑張る舞台(総選挙)がないやん
24 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:25:33.90 .net
選挙が一番分かりやすいけどそれだけじゃないでしょ
27 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:28:50.54 .net
マジレスすると自分より若手の子達に押し出された
29 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:33:17.77 .net
谷口めぐに奪われたな
37 :オモロー! 2021/07/07(水) 08:56:40.05 .net
やむを得ず若手、事務所メン、韓国特需メンに押し出されてしまった
47 :オモロー! 2021/07/07(水) 09:18:11.19 .net
地味に本田もチームBだからめぐと合わせ技で押し出されたのかも
シアターの女神公演でゆきりんとまゆゆのポジ両方というチャンスをモノにできなかったかな
49 :オモロー! 2021/07/07(水) 09:42:06.10 .net
普通に考えて、事務所買いが期待できるからでしょ
事務所メン使えば新曲でのプロモの見返りに事務所に一定数買わせることができるウィンウィン
omorovie: