X
    Categories: 犯罪・事件

【犯罪・事件】ホルン奏者「買い物カゴにスマホ入れたまま床に置いたらたまたま女のスカートの下だった」 [632443795]

1 :オモロー! 2021/07/13(火) 14:16:02.86 pvtHlEEB0●.net BE:632443795-2BP(10000)
交響楽団のホルン奏者、女性のスカートの下に「スマホ入れた買い物かご」

 女性のスカートの下にスマートフォンを差し入れたとして、広島県警広島中央署は12日、広島交響楽団の団員の男(52)(広島市西区)を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。
 発表では、男は5月6日、広島市中区のコンビニエンスストアで20歳代女性のスカートの下にスマホを入れた買い物かごを置いた疑い。容疑を否認しているという。楽団によると、男はホルン奏者として活動している。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210712-OYT1T50169/

2 :オモロー! 2021/07/13(火) 14:16:41.58 YJfazq9S0.net
たまたまなら仕方ない
10 :オモロー! 2021/07/13(火) 14:18:54.54 nH61Mh6m0.net
もうスカート規制しろよ
29 :オモロー! 2021/07/13(火) 14:23:50.51 Utml7ryT0.net
  

税務署職員「腕が痺れてたので腕伸ばしたらたまたま持ってたスマホが前の女のスカートの中に入った」 [632443795]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626153083/
    

51 :オモロー! 2021/07/13(火) 14:34:03.12 wyWAyBIc0.net
こういう地方の交響楽団員とかそれだけで暮らせる給料もらってるのかな?
本人は音楽大学出たり先生に師事したりコストかかってると思うが。
omorovie: