X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】北川莉央「最近、数字に囚われすぎと思いはじめ落ち込んだり自分にマイナスな影響が与えられているなら離れた方がいいなと思いました」

1 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:35:18.60 0.net
今まで、数字で表されるいろんなこと(例えばテストの点数とか体重などなど)が好きで

今回はこうだったから次はこうしてみよう!!とか前向きになれる材料になっていたんですよ

あとは分かりやすいから。

でも最近はその数字に囚われすぎているのかな〜と思いはじめました、、、、

1つの指標にする分にはすごく良いことだと思うけど

数字ばかり気にして、落ち込んだり自分にマイナスな影響が与えられているなら

離れた方がいいな〜と思いました

難しいですね、、、

今まで多分、無意識だとしても数字を元に色々やっていたから

気にするのが癖になっているんですよ

何事も〇〇しすぎは良くないので、、、

ほどほどに気にして、なるべく追い詰めないようにしたいな〜と思っています!

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12686606051.html

3 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:36:57.10 0.net
ツイプロ?
4 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:37:23.24 0.net
ようやくモーニング娘。から年号が取れるのか
6 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:37:30.73 0.net
8割パンダで泣きそう
7 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:39:54.80 0.net
パンダに追い詰められてるのか
10 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:41:34.00 0.net
グッズの売上げ
12 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:42:24.92 0.net
これ黙ってられないんだなぁ
13 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:42:45.40 0.net
8割パンダ以降様子がおかしいな
14 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:42:58.66 0.net
ツイプロとブログのいいねの数,かな
後者はほまめいに最近勝てなくなってきた
指標を気にして自信を失うくらいなら一旦離れるのが正解
63 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:01:20.69 0.net
>>14
北川ブログの今日の質問コーナー見る限りそれっぽいな
15 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:43:27.77 0.net
17 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:43:53.96 0.net
でも表紙になれるのはりおりおだけ
19 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:44:46.25 0.net
マネ垢いいねとかは気にしてそう
20 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:44:46.92 0.net
いいのよ
トップを狙え
21 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:45:39.53 0.net
8割パンダブログ以降なんか北川の様子がおかしい
それほどまでにショックだったのか?あの9割パンダ1割ほまれ0割北川のあのOAが
だとしたらきっと実際は北川はいろいろしゃべったけど全カットで0割だったんだろうな涙出る
44 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:54:35.80 0.net
>>21
サンデーのインタビューでは普通担当とか言い始めるし
何かおかしくなってるよな北川
51 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:55:54.83 0.net
>>44
事実やんけ
22 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:46:01.92 0.net
病みブログ系は離れる人もいるから考えもの
23 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:46:26.45 0.net
負けてる時に離れると余計わだかまりが残るから
一瞬でも数字で勝った時に勝利宣言して離れた方がいい
30 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:48:28.86 0.net
大丈夫だよ
北川さんは
31 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:48:36.58 0.net
いや完敗してるけどここが数字からの離れ時だろ北川は
パンダに行列で心折られました・・・を理由にしとけば解りやすいし同情も引けるし悪くない
39 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:52:59.34 0.net
まだあった
浅倉と歌ったCovers One on Oneの動画の再生数の伸びてない
たぶん6組中最下位になるだからそれも気にしてそう

北川は推され先行だったから
ここらで身の丈に合った自分の位置を再確認する良いチャンスだよ
その位置に安住してほしくはないが

40 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:53:19.39 0.net
8割パンダと書いたブログのときコメント欄で「溶接スキルでも身につければ」というコメにショック受けたんだろ
133 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:34:57.57 0.net
>>40
金爆のギター担当が溶接資格とって
ステージで披露してたなあ
196 :オモロー! 2021/07/15(木) 21:16:06.67 0.net
>>133
それすき
46 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:54:51.27 0.net
むしろこれからが本番だな
50 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:55:32.04 0.net
挫折を味わって成長するから大丈夫
北川さん
55 :オモロー! 2021/07/15(木) 19:57:19.32 0.net
悩みりおりおはらしくないゾっ
65 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:02:09.26 0.net
プロデュース系向いてるんじゃない?
67 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:03:28.86 0.net
ツイプロ半年前から増えてないんだな
逆にマイナス
70 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:03:50.07 0.net
まだ毎日ブログで質問してコメ稼ぎしてるのか
72 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:04:38.34 0.net
まず質問を毎日やるのをやめるところからだな
それが無理なら数字を気にしていくしかない
74 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:05:24.90 0.net
アンジュ9期や新メンバー増えるから焦ってる?
76 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:06:25.57 0.net
こういうお悩み系ブログはコメント多くつくよ
79 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:07:13.95 0.net
北川のインスタ公式アカウントも用意されてるみたいだし
ブログは逆にヲタクとの質疑応答な内容に徹したらええよ
89 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:10:53.26 0.net
ダンス頑張れ
97 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:16:36.64 0.net
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12667381119.html
昔のブログをさらっと読み返していたのですが

今日の質問

もいつも通りにやっていて、

2019年くらいのブログだと50.60件くらいのコメントで

2020年は90.100くらいで

最近は必ず100件を超えていて

色んな方がブログを読んでくださるようになったんだな〜と感動しています😢😢

嬉しいな〜

これからも毎日書き続けますので

読んでください!!!!!!!

98 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:17:28.92 0.net
道重パイセンも数字ばっか気にしてたらしいから皆通る道なんだろう
99 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:18:49.36 0.net
ブログのコメント数いいね数
マネtwitterのいいね数
Instagramのいいね数

これを気にしだしたら病む

101 :オモロー! 2021/07/15(木) 20:20:19.07 0.net
>>99
横山はそれでブログ更新しなくなったのかな
omorovie: