X
    Categories: 黒見明香

【黒見明香】国語的なの慣れてなかったのかな

175 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:40:46.11 6Z51SFked.net
963はコンテンツについて絶対に触れるから
頭脳王でいまいち振るわなかった理由とかも書いてくれそうだね
国語的なの慣れてなかったのかな
176 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:42:36.82 eTxXlB1va.net
>>175
オタクの考察的にはこうらしい
https://twitter.com/jimbobonji/status/1421923638652014594
(deleted an unsolicited ad)
179 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:45:26.24 6Z51SFked.net
>>176まあ、きっとそうだろうな
180 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:45:53.75 GdGICvIRd.net
じんぼはインターナショナルスクール行ってたんか
187 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:52:54.41 FvR/RCKua.net
>>180
クラブハウスがまだ流行ってた頃にじんぼがスクール時代の友人と喋ってる部屋覗いたけど本当に日本語と英語が文中で入り混じった会話してて怖かった
凄い版ルー大柴だった
183 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:48:11.74 eJjMAClg0.net
テストの問題が日本語だとわからないって話は聞いたことがあるな
186 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:50:59.52 6VFzqJh80.net
まあ国語理科社会は日本で授業受けてないときついかな
仮に理科だとミカヅキモとかミジンコとか日本だと定番の答えだけど
日本で授業受けてない限りそんな単語出てこないだろうしw
188 :オモロー! 2021/08/02(月) 07:54:13.49 6Z51SFked.net
巻物ブログやるぐらいだから文章かくこと自体は得意なんだろうけど
205 :オモロー! 2021/08/02(月) 08:09:23.06 YJ3v8GfEa.net
くろみんの英語16点は香港育ちが影響してんのかな
210 :オモロー! 2021/08/02(月) 08:11:27.94 ShbnrQ7Ea.net
>>205
そもそも幼少期アメリカで過ごしてた時期があるらしいし
215 :オモロー! 2021/08/02(月) 08:13:53.38 YJ3v8GfEa.net
>>210
あーそうなのか
217 :オモロー! 2021/08/02(月) 08:15:08.63 ShbnrQ7Ea.net
>>215
トリリンガルらしいからすごいよね
omorovie: