X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】笠原桃奈が自分の考えやらブログに関して思ってることをぶちまけてくれたぞ!!!!!!!

1 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:24:35.93 0.net
p.s.

自分にとって思ったことを文字にするって日常に必要不可欠なことで、それをやらないと日々を消化できないんですよね〜

本当に毎日、1000字以上を書いていると思います。悩んでるから、とかじゃなくただ私にとって普遍的な事です!文章が長くなってしまうのは小学生の頃からです笑

ただ、でもそれを、ブログで発信するのも違うなあと思ったりで、実は書いては消してを繰り返し結局あげないブログも多いのです。

今日上國料さんとも話していたのですが、私にとってはここが全てです。たしかにお仕事だけどプライベートもここです。大変なのも苦しいのも楽しいのも嬉しいのもぜんぶここ!って感じ。

だからここで思ったことはありのまま発信していきたいと思うけど、アイドルとはどう在るべきなのかと考えた末放棄してしまうことも多いです。
皆さんだからこそ知っていて欲しい、明るいだけの側面ではない側面もあるけど、愛してくださるからこそこれは言う必要はないって、思うこともある。

人其々のアイドルの在り方があっていいと私は思いますが、まだまだ未熟な私は、卒業が決まった今も模索中ですね!

自分の弱さや短所もじゅうぶん知っているので、認められない自分もいるし、これは私が17年しかまだ生きていないからなのか?と思うこともあるけど、違うのだと思います
一生自分と向き合って悩みながら未熟さをもどかしく思ったりするんだろうなー

でも人間、死ぬまで成長したい!

そしてやっぱりアイドルで在りたい。難しいけど頑張ります

今日はごちゃごちゃしたブログだなーすみません笑
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12690002189.html

3 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:26:06.47 0.net
あやちょにはよく分かるんだろな
8 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:27:40.30 0.net
考えを整理するスキルがないんだな
177 :オモロー! 2021/08/03(火) 07:17:29.43 0.net
>>8
めちゃくちゃ整理されてるが
11 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:28:21.67 0.net
誰だよももにゃをここまで拗らせた奴💢😡
12 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:29:09.81 0.net
分かったから水着はよ
13 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:30:04.83 0.net
あやちょイズム×小片イズム
16 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:30:19.26 0.net
アイドルで在りたいのなら何で卒業するんだ?
17 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:30:19.32 0.net
土屋太鳳とおなじく長文ブログ
20 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:31:10.74 0.net
いやいいねこういうのは
まんま笠原そのままのブログ内容だったw
こっちも年末まで応援するぞ
トップギアのほうで卒業してくれw
23 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:32:08.16 0.net
あやちょと同じ匂いがする
24 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:32:21.06 0.net
👶なんだかんだバカやりながらも、もがいて私のアイドル人生生きてくっていうアンジュ魂は継承されてるよな
30 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:35:36.24 0.net
この子地頭いいよな
36 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:38:44.45 0.net
ふなっさー 繭期
37 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:38:46.56 0.net
笠原はあやちょに触れる前からこうだったよな
39 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:38:59.38 0.net
可愛いよね
50 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:41:39.59 0.net
これはハロメン20年以上見てきたヲタならわかるけど
マジレッサーはどうしても芸能界には向かないってだけだよ
芸能界理不尽なことばかりで整合性なんて無いからね
笠原自体はとても美人でいいお嬢さんだけど
52 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:42:33.64 0.net
👶そうアオハルとも迷走とも拗らせとも勘違いとも言う
でもヲタ受け狙いして本心隠してぶりっ子する奴より面白くねか
54 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:43:27.34 0.net
👶まあ水着ぐらいは見たかったが
56 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:43:59.74 0.net
笠原は楽屋でずっと先輩メンバーからからかわれていたらしいな
どんなことにもマジレスするからその反応を楽しんでいたらしい
なかなかツライものがあっただろうよ
57 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:45:47.22 0.net
>>56
本当に好きな仲間をロクに知りもしない奴らに自分を棍棒にして叩かれる方がもっとツライものがあったと思うぞ
60 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:46:29.28 0.net
和田の寵愛を受けてるから仕方ない
70 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:52:01.14 0.net
かっさーにはもっと力抜いて楽しくアイドル活動を送ってもらいたかったこれがかっさー推しの俺の本音
79 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:55:01.88 0.net
精神的に成熟し切ってないJCのうちに加入した子は陥りやすいやつだな
82 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:55:50.10 0.net

じゃあ本当のことをいいますね。確かに私はモーニング娘。さんに入りたいと思っていました。
だけど、田村芽実さんの卒業公演を日本武道館で観て、この時から一番好きで入りたいのはアンジュルムに変わったんですよ。
83 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:55:51.57 0.net

85 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:58:03.06 0.net

89 :オモロー! 2021/08/02(月) 21:59:01.80 0.net
笠原に同期加入メンバーさえいればもっと違うアイドル生活だっただろう
107 :オモロー! 2021/08/02(月) 22:09:47.45 0.net
おいおい
こんな美少女が野に放たれるのか
取り合い始まるだろ
110 :オモロー! 2021/08/02(月) 22:16:04.57 0.net
最後の最後までヲタに媚びず自分を貫いて凄いな
とは思うな
112 :オモロー! 2021/08/02(月) 22:18:07.13 0.net
17歳だからしょうがないけど文章の推敲が下手くそってだけでその内上手くなるでしょ。
つっても年内卒業な訳で今後どこでアイドル続けたり想いを発信したりするのかは知らんけどね。
116 :オモロー! 2021/08/02(月) 22:21:41.11 0.net
結構前からぶちまけてるやん
omorovie: