X
    Categories: ちょっとしたニュース

【ちょっとしたニュース】【悲報】 オリンピック #開催してよかったわけねえだろ のハッシュタグがトレンド入り [307982957]

1 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:29:15.90 o/s5ZAev0●.net BE:307982957-2BP(2000)
はじめに #オリンピック開催してよかった のハッシュができる


左翼が #開催してよかったわけねえだろ を作成


バトル開始、前者がトレンドから消え、後者がトレンド入り

https://twitter.com/search?q=%23%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A0%E3%82%8D&src=trend_click&vertical=trends
(deleted an unsolicited ad)

2 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:29:45.98 GMG5v7+d0.net
>>1
もう終わったことをいつまでグダグダ言ってんだよ
3 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:29:58.43 MdinndBa0.net
でも、野球で金メダルとったことで日本の強さを世界にアピールできた
4 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:30:11.22 0.net
ツイッターで動員してるんだよな
5 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:30:26.73 o/s5ZAev0.net
名前やプロフィール見でどんな連中か分かることがある
9 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:31:19.00 MAZum1+a0.net
いちいち突っかかってくんな
14 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:32:26.82 2eXlYve90.net
32 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:38:26.62 LG5POMQL0.net
アスリートへのリスペクトって言葉が最後までしっくりこなかった俺にお前らしっくり来る説明頼む
強制じゃなく好きでやってんじゃないのあの人達
45 :オモロー! 2021/08/09(月) 06:42:45.72 jEdjts4j0.net
半年後の北京オリンピックも反対よな?
69 :オモロー! 2021/08/09(月) 07:04:40.24 PdTXuKBi0.net
賛成ツイも電通の工作アカあるだろうし
Twitterのトレンドはあんまり参考にならないわ

自分に都合の良い情報は信じて都合の悪い情報はレッテル貼って信じないだけになってるウヨもサヨも同じ

141 :オモロー! 2021/08/09(月) 07:37:09.65 fr90nMaCO.net
(´・ω・`)やっと終わったのに何が気に入らないんだ
172 :オモロー! 2021/08/09(月) 07:49:22.09 TYVHo1on0.net
いわゆるアベノセイダーズが出てきたあたりから左の活動家がやたらと元気だね
ツイッターにヤフコメは勿論5chでも目立つようになった
+なんか明らかに同一人物としか思えないスレタイのセンスで別キャップが沢山居る
同一人物なら良いんだけど別人なら逆に怖い
176 :オモロー! 2021/08/09(月) 07:50:36.58 bR9VQebg0.net
パヨクは北京オリンピックも中止しろってデモしてくれよ中国で
omorovie: